火曜日 腹前後 / 水中でたくさんのお客様からインプレを!!

IMG_1030

こんにちは。この時間帯は腹前後。
潮が引き、速めのブレイクが増えましたが、場所を選べば十分に遊べています。
今後はここから後半ラストの時間帯に手前が良くなるポイントがありそうです。
かなり浅くなっていますので、潮位に合ったポイントを選んで下さい☆
波としては全般的にグーフィーが良かった印象です。
IMG_1024IMG_1025

僕も少し入ってきましたが、昨日よりだいぶマシになりました。
次のボードテストに備えたパフォーマンス慣らしですね(汗
今日ハッキリと解ったことは、あのミニボード2モデルは大げさ抜きで2テンポは速かったんだと。
2テンポって、波を前にすると結構違うものです。
特にFX-4
FX-4

これを最後に乗ったから、昨日の乗り換えショックが起きたわけです。
あまりに速くて、そのくせ足首でもコントロール出来てしまうほどの軽さ。
しかし残念ながら、、
それと『ハイパフォーマンスの長め』はリンクしないんですね。
この二日間でミニボードとハイパフォーマンス(短くないタイプ)の乗り方の違い、これが頭で理解できた。
感覚で解ってはいたつもりだけど、ここまで勉強できるとは思いませんでした(笑

 

水中ではBENDER STEPのHさん、NEW BENDERのN君、PIGのOさんに遭遇。
板が前に前に出ていて、、とにかく走ってました!!
お世辞抜きで皆さん絶好調に見えて、実際に最高の笑顔☆

そして上がった後は、サイクリングロードでPanteraのお客様に遭遇!!↓
あのCCのフィッシュからお乗り換えだったのでそれなりに高いハードルだったオーダー、先日お渡ししたばかりのボードです。
IMG_1023

 

細かく伺うと、これも絶好調で満面の笑顔を頂けました☆
バックハンドの上り、滑らかさが凄いそう!!!
5プラグですが、スピード面でもトライで十分!!
伝統的なツインフィッシュとの比較ですから、これは凄い!
クアッドを使うまでもないというニュアンスでした。
Nさん、ありがとうございました。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓