火曜日 腿腰セット腹 / スチュアートシェイプ、Pantera到着☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腿腰セット腹!
深夜の暴風オフショアを考えれば残った方、、沖で吹いているんですね。
とは言え、お早目の行動に越したことはありません。
現状十分ショートでも遊べていますが、数時間後にはPIG波なんてのも考えられます(汗
GOODバンクを見つけて下さい。
明日にはペッタペタ、みんなで枯渇!?ルール・マナーを守って波をシェアしましょう☆

商品関連では上の写真。
昨日に引き続きスチュアートシェイプPantera!!
こちら日本でもグイグイとオーダー数が増えています☆

Panteraはフロント~ナチュラルフッター向けのテンプレートですが、
最近ではスタンスの移動幅が大きいバックフッターの方にも当たるケースが出てきました。
重心はそのままでも、加速時にはスタンスごと前方に移動しているケースです。
ターンにおいても、ご自身のバランスを変えぬ範囲で踏むスタンス位置を見つけたのでしょう。
この方は周りの誰もが認めるバックフッターでしたが、ご友人のPantera試乗後即オーダーされました☆
過去に乗ったことが無いくらい速かった」と話されていましたが、本当難しい部分でもありますね。
サーフボードは乗ってみなければ分からない。。。

膝波でもグイグイ走るため、ローロッカーと思われがちですが比較的ついてます↓
ミディアムロッカー。
Exif_JPEG_PICTURE

ここのカーブがあるから、軌道の抑制も少ない。
こんなに丸みを帯びてるのに縦にも上がるのです(汗

テールの強いVeeも一役買っているか!?
この角度からでもはっきり見て取れます↓
Exif_JPEG_PICTURE

 

Tetsuさんは「完全オーバーフロー」と言いながらも何発も当ててました↓

前にも書きましたが、
Panteraはスチュアートの中では初とでも言おうか、独立したデザイン。
2014年に一から構築を始め、2015初頭に素晴らしい完成度で上げてきたモデル!!
それから1年、中級から昨日のような上級おじさんまで、様々な方がマジック認定しています☆
フロント~ナチュラルフッターの方向け、小波~ミディアム用としてトップお勧め品です!!

この一本はS様のオーダー品。
ほぼサイトのお奨めスペック通りのバランス+やや厚め、という設定です。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓