火曜日 Coltex.ストレッチファスナー / 春秋もの限定バージョン試作☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。この時間帯は腿腰~場所により腹サイズのセット。
上げているため割れにくいですが、明らかに昨日よりは水量があります。
この潮位でこれですから、ウネリさえ保てば夕方にかけたは遊びやすくなるかもしれません。
昨日比較で人も1/3以下です☆

写真は連日でColtex.
またしても試作スーツです☆
これ↓、一見すると通常のストレッチファスナー・ロンスプですが、、、
1Exif_JPEG_PICTURE

 

裏返してみると通常のとは異なり、ハーフバリアとなっています。
この写真で見える紫のパネルが防水バリアとなっており、
通常版はこのバリアが360度(肩回り一周)に張り巡らせてあります。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

こうなると当然、、
開口も巨大です!!
もはや伸ばして脱ぐフィーリングではなく、『肩から落とす』程度。。
カーディガン並みですね(笑
Exif_JPEG_PICTURE

 

これ↓ が通常版。
(正直、これでも十分すぎるほど楽で実際に評価を戴けてはいますが。。
季節もの限定でさらに進化があっても良いかなと笑)
Exif_JPEG_PICTURE

 

しかし、このタイプは前側のみ。
これにより背面はでっかい一枚パネル化することができ、この背面構造↓ となっています。
背面&肩回りの運動性をド~ンと上げちゃおう!!というものですね☆

肝心のお値段、こちらも幾分かですがリーズナブルにできそうです☆
すでに僕以外でテストは進んでおり、
防水性は通常版には及びませんので、あくまでシーガルやスプリング(そしてロンスプなど)向けとなります。
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓