金曜日 しっかりと決まった小波映像 / Tetsuさん on Bender☆

おはようございます。今朝は胸肩サイズ。
面はガタついていますが、ショートであれば十分にやれそうです。
大半のポイントで混雑はしておらずストレスフリー!!
今後、午後の干潮に向かいブレイクも増えそうです☆
しかし昨日は、、、やれる波を求めて1時間以上?さまよいました。
動くだけで砂と潮まみれ(汗
最終的にはしっかりやれたので良しとしますが、だいぶ手こずった日でした(笑

 

映像はTetsuさん、ボードはBender 5’4″です☆
テイクオフのスポットが狭く難しい波ですが、楽しそうに乗ってますね~。
こんなカーブが出来たらどれほど気持ち良いことか。。。
この感覚を知らずに終わってしまうのはどうにも納得ができない(笑
波乗りは上手くなればなるほど気持ち良いはずですから。
TetsuさんはNEW Bender、Bender STEP、Panteraあたりがジャストフィットとなっていますね☆
NEW Bender、Bender STEPは5’4″、Panteraは5’3″。
モデル間で1インチの差がありました。
また、弱い波ではQuad Fishがお気に入りです。

しかしこの波、、サイズこそ小さいがなかなかな決まり方。
しばらく前に撮った映像ですが、これで僕が浜にいるということは怪我でもしてたのかな。。(笑

 

Coltex.最新版ジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓