金曜日 オジー・ライトのボード / Coltex.連休後のお届け納期☆

こんにちは。この時間帯は腿前後のオンショア。
午前中に割と遊べたポイントもだいぶ悪化しています。
僕は10時あたりから、ここ最近使っていたのとは違うパフォーマンスで。
そこで感じてしまったのは、やはりFX-4とNEW STUB、、これらは走ってたんだな~と(汗
初速も安定感もちょっとレベル違いな印象でした。(小波だからなおさらですね)
同時に、厳しいボードも乗っておかないと身体は確実に甘えていくのを感じました~。
これは、さきほど。もう厳しいです↓
IMG_1437

 

商品関連ではColtex.のジャージフル(¥40800~)
連休後のお届け納期は2~3週間となります。
Exif_JPEG_PICTURE

この一着はまた一段階進化した“NEWベルクロZIP”
見た目は似ていますが昨年モデルよりも、
着やすく、脱ぎやすく、水も入りにくくなっています☆
前後のバランス、フラップ形状をアップデートしたことが大きな理由ですが、
それを支えているのがこのアルティメットストレッチ(ブラックのパネル)の伸び!!
Exif_JPEG_PICTURE

試着時には、ほとんどの方が驚く伸び方。
引っ張ればどこまでも伸びていくような触り心地です。(ちなみに今年のフリーショルダーはこれを上半身全面に使用です!)
背面はColtex.らしい一枚パネルとなります☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はオジー・ライト。
彼のクイーバーと風の入ったコンディションでのサーフィンです☆
相変わらず、何度でも観たくなる彼の波乗りは不思議。
それこそもっと上手い人はいっぱいいるのに(汗
一目で分かるスタイルを持っている人は強いですね!!

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓