金曜日 ギャレット・パークスが張り付く!! / 昨日はテストスーツで☆

おはようございます。今朝は頭前後。
ハードな場所もファンウェイブも選び放題です☆
今後は午後から東混じりの風になりそうなので、早目の行動が良いかと思います!!
入れる方は数日分楽しんで下さいませ。

昨日は複数ポイントを独りではしご。
サイズのある波でこのColtex.テストスーツ↓ を試してきました。
ダックダイブ20連発&けっこう巻かれましたので、さすがに浸水チェックは出来たと思います(笑
Exif_JPEG_PICTURE

前から見ると現行モデルと似ていますが、大きく違うのが、、、
背中とフラップが一体(一枚パネル)になっています。
ここまでくっついていれば(隙間が無ければ)浸水は少なそうに見えますが、結局その通り。
Exif_JPEG_PICTURE

横方向や後方からの浸水はほぼ感じず。
上がって確認したスーツ内側は乾いている部分がけっこうありました☆
ただ、肩の動きは現行(2017モデル)に軍配です。
お客様方からは『過去一、楽なスーツ』と何度も海で声を掛けて頂きましたが、これホントに凄かったんだと思います。
今後は動きの部分をこの現行(2017モデル)にどれだけ近づけられるか。
昨夜の時点でインプレと改善点は伝えましたので、すぐに再度試作です!!!
実り多い冬。
良い品に向けてグイグイ近づいています☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はギャレット・パークス
昔はバリバリのコンペティターで(子供の頃は特に凄かった。トップ選手でタイトルも持っているはずです)ここ数年はフリーサーファーに。
普段はエアーのフッテージが多いですが、今回は最高の張り付きテクを見せてくれます☆
ビターーーっと安定して羨ましい。
こんなに出来たらどれだけ気持ち良いことか!!
極端ですが、波乗りはチューブとエアーだけでいいと言う人もいますからね(笑

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓