金曜日 ザック・フローレス、ツイン映像!! / Coltex.ハーフバリア☆

おはようございます。今朝はビーチはほぼクローズコンディション。
リーフエリアのみの選択肢になりそうです。
ポイントブレイクではその場所のルール&マナーを守って楽しみましょう!!
昨日は熱っぽい体にムチ打ちバイクで移動を重ねること2時間。。。
体調的に今日は抑えよう~なんて考えていたのが、やはり無理してしまいました(笑
今日も自分の泳力だけは把握しつつ、それなりにやってこようと思います!!

 

商品関連ではColtex.の各スーツが到着しています。
ジャージフル(¥40800~)では、この↓ ストレッチファスナーのハーフバリアが人気!!
想像以上の好評ぶりです!!
Exif_JPEG_PICTURE

大方のオーダーがシーガルやスプリングでハーフバリアを着用された方。
着心地に驚かれてジャージフルもこのパターンでオーダーされるケースです。
防水バリアが前面のみのため、背面が一枚パネル化↓↓
タッパ並の着心地となります☆
Exif_JPEG_PICTURE

ハーフバリアでは3/2mmをお勧めしていますので、
この構造では背中全面が2mm(バリアの接着&縫製も無し)となるわけです。
お値段も幾分かリーズナブルなのも良いところです☆

しかし、、、
最近増えている「ジャージフルで12月まで引っ張りたい」というリクエスト。
こうお考えの方には、やはり通常の360°フルバリア版がお勧めです。
ブラックとホワイトの境に防水バリアが張り巡らせてあります↓↓
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

セミドライ並の防水性ですので、ちょっと強い方なら年末まで着れています。
(極度の寒がりの僕には厳しいと思いますが笑)
もちろんですが、昨年モデルとは防水バリアの形状も変わり止水度合いがアップしています☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はアメリカンのザック・フローレス。
長いボードが上手い彼ですが、ミッドレングスやツインも見事に乗りこなしますね。
これはパフォーマンスっぽいツインかな。
このくらい一生懸命振り乱しても、、画になってしまうのは彼の特権ですね☆

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓