金曜日 ジャック・オニールさん / Coltex.ラバージャケット(NEWタイプ)☆

おはようございます。今朝は膝腿のスモールコンディション。
昨日まで何とか続いたウネリは無くなりました。
一部の地形以外はショートは厳しくなりそうですので、PIGやログなど気持ち良いボードがお勧めです☆
地形の良い場所ではルールとマナーを守りましょう。

映像は今年94年の生涯を終えたジャック・オニールさんのヒストリー。
何十年も前にネオプレーンのウェットを作ったこの方がいたからこれだけ快適にサーフできる、
世界中にサーファーが分布した訳であります。
この映像でもざっと観れますが、スーパーマンのやることはユニーク!!
カッコ良すぎて最後は泣けてしまう7分間です☆
このブランドに携わる人は誇りに想うところでしょうね。

 

商品関連ではColtex.のタッパ(¥16800~)などが来ています。
夏物ですので基本ALLジャージが多いですが、クラシックなラバータイプもお勧め☆

今年からラバー面にもColtex.ロゴが入るようになり、
このような↑ フルラバー(脇はジャージ)も選択可能になりました!!
改めてラバー(特にフラットスキン)との相性良いです☆
Exif_JPEG_PICTURE

もちろん、
ラバータイプは今まで通り、肩周りジャージタイプ↓(この部分のカラー選択可能)もOKです!
Exif_JPEG_PICTURE

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓