金曜日 スチュアートのEPS “F-RAP” / Coltex.セミドライ、早割まもなく☆

S__2703750

おはようございます。今朝も胸サイズ。
やや面が悪いですが、十分にショートで遊べる波です。
連日で嬉しいですね☆
朝のチェック以降しばし出れない時間が続きますが、僕も後ほどやってきます!

昨日はこのボード↓ で。
スチュアートと共に日本(中量級~軽量級の方)向けに作り込んだEPSのフレックスラップ。
“F-RAP”
IMG_0167

通常のウッドストリンガーよりもフレックス、『しなりと伸び』を感じやすい設定です☆
肝心の乗り味は、、、
オンショアでガタついた胸肩サイズでしたが、だいぶフィーリングが良いです!!
エポキシ系の『硬い感じ』は一切なく、フレックスはPUの軽め巻きと似たような感覚か。
しかし、反発&反応の速さ・キレなどはいつも以上に!!!
昨日の状況下では悪い部分が見当たりませんでした。
IMG_0222

ボードは少々オーバーフローですが、レスポンスの良さ・キレで補われている感じ。
ここはシェイプの良さもありそうですね☆
小波にはより強いだろうと予想しますが、合うコンディションで乗り込んでみます。
楽しみな子が来てしまいました(笑
IMG_0219

 

最上の写真はColtex.今年のセミドライ!!
もうすぐ始まる恒例の“早割フェア”を前に、最終段階が進んでいます。
今年も機能美を追求したColtex.らしいカッティングでご提案するつもり。
S__2703749

その上で、
昨年モデルで『弱かった部分・疑わしい部分の改善』を盛り込んであります☆
着心地・防水力はもちろん、長持ち力も上がるはずです!
そして、お金を出して頂くからには、着心地重視のフル採寸オーダーがお勧め!!
いつも通りオーダー料は無しで参ります☆
今月上旬のうちにはフェアスタートの予定です。
S__2703751

 

真夏用!! 1.5mmウルトラストレッチスーツはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓