金曜日 ストレッチファスナー / ジャージフル&セミドライ、お客様の声☆

Mさんインプレ4

おはようございます。今朝この時間帯は腰前後、大きいセットで腹サイズ。
だいぶ悔しい思いをしたが、昨日やっておいて良かった、、というコンディション。
加えて一部は地形が悪化。
手前の深さは今後の上げに対応しないでしょう(汗
現在の御前崎では西北西が10m近く、こちらの沿岸では北北東が7mほど。
サイズアップは無さそうですが、やれる程度は維持してくれそうです。

さて、上の写真。
お客様から頂いたもので、セミドライ用のインナーネックです(早割フェアの付属品)。
主に茅ケ崎で入っているMさんは、ストレッチファスナー3mmジャージフルにこれを活用。
Exif_JPEG_PICTURE

ジャージフルでの内容ですが、
Coltex.ストレッチファスナータイプの止水力が確認できる写真です。
こちらが頂いたインプレッション↓
Mさん、ありがとうございました!!
また水中で会いましょう☆
Mさんインプレ2Mさんインプレ3

 

 

続いて今年初めてColtex.のセミドライをオーダーしてくれたHさん↓
同じくストレッチファスナータイプの、こちらは5/3mmセミドライ。
Exif_JPEG_PICTURE

素材は最暖起毛ではなく、全身ウルトラストレッチの『超伸縮保温モデル』をご選択です。
この素材は伸びと軽さが素晴らしく、2年目以降も硬くなりにくいのが特徴
保温性こそ最暖起毛には負けますが、優秀で実直なマテリアルです。
初入水後のインプレ☆
Hさん、感想ありがとうございました!!
Hさんインプレ

 

 

こちら↓ は浜松のN君、大先輩であるMさんからのご紹介にて、
今年初めてColtex.のセミドライをオーダーしてくれました。
最暖起毛モデルです。
N君、ありがとう!次回は波乗りをご一緒に☆
Nさんインプレ

 

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE