金曜日 セミドライお客様インプレ!! / Coltex.まだ年内お届けOKです☆

おはようございます。今朝は膝セット腿サイズ。
しばらく続いたうねりも無くなり、同時にだいぶ寒くなりました。
今日はセミドライスーツ&ミッドレングスの組み合わせがベストでしょう。
現状空いており、この雰囲気はショートの方も来ない気が。。
道具さえあれば長時間楽しめそうな感じです☆
藤沢方面、いくつかミッドレングス向きの地形がありますので、道具をお持ちの方はウロウロしてみて下さい。

商品関連ではColtex.セミドライ(¥49000~)
まだ年内のお届けがOKです!!!
越冬が厳しそうな方はぜひ早めにお声掛け下さい!!

Exif_JPEG_PICTURE

一番人気はやはりこの↑ ストレッチファスナー。
お客様の評価も素晴らしく、こんなインプレを頂きました。

 


新しいウェットスーツ到着してから3度試しましたが、
ネックエントリーに比べて脱着めちゃくちゃ楽だから、寒くても億劫にならず海に向かえてます。
外で着替える人にはかなりのメリットとなるはず。

水も吸いづらい素材だからか、
入る前の軽さが比較的継続するし、脱いで洗った後も従来の5ミリより軽いです。

現行かなり良いので、次のアップデートの壁高そう。


M君、ありがとうございました!!
重量の件、確かにその通りですね。
吸水性が低いのは、やはり大きな強みです☆
そして、シングルフィンのシーズン到来ですね!
真冬を楽しんで下さい☆

 

袖口のカラーはカモフラージュも選択可能です。
こちらはなかなかお洒落だったグリーンカモ、下にはグレーカモです
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はビーチブレイクチューブ!!
クリアウォーター&ホワイトサンド!
ウェスタンオーストラリアだそうで、僕ら程度でも長時間やれそうなサイズです。
オーストラリアはこれですね☆
ふぅ~~、、これ何時間でも観てられる(笑

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓