金曜日 ダブルアイランドという島、GOOD小波!! / Coltex.最新ジャージフル☆

こんにちは。今日も引き続きの腰セット腹、場所によりそれ以上のセットも!!
思いのほか残りましたね☆
風もオフのため、滑走ボードにも絶好のコンディションです。
僕も行きたいが今日は娘の誕生日でアウト!
これから遊びに行ってきます。
一日不在でご迷惑をお掛けします!!
連休は土曜は午前のみ、日曜・月曜は終日ご予約OKです☆
Coltex.最新ジャージフルをご検討の皆さま、早めにお声掛け下さいませ!

そんなColtex.2017モデル、とうとう来ております。
(ざっとでごめんなさい。後日、細部まで撮影してご紹介します!!)
この生地↓ は相変わらず伸び伸び & 超軽量のNESL
加えてベルクロZIP・フリーショルダーともに、背中⇔腕の1枚パネル構造もそのまま踏襲します!!
これら二つは解りやすく体感できちゃうので外せませんね(汗
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

そして今年のアップデートの目玉の一つは膝周りの立体強化!!
膝がさらに軽く、曲げやすく、かつ弛みにくいカッティングになりました。
Exif_JPEG_PICTURE

こちらも昨年一年間のテストのたまものです☆
最高の着心地をGOODプライスで。
今年も最高の一着が出来ました!!!

 

上はダブルアイランドという島。
サーファーというより雰囲気が、斜めの浜に沿って割れる感じが最高!!!!!
これはGOOD小波ではないですか!?
僕は知らなかったオーストラリアのクイーンズランド州にある島だそう。

クイーンズランドといえば、うちのボードは全てここ産。
あれだけ長く居て知らなかったのも不思議ですが、調べてみると一島貸しでン百万!?
1週間で20万オーバー!?
島に滞在可能なのは十数人、子供不可!?
これが本当なら、なかなかリッチな大人向けか。。。
当時の僕が知るわけ無いリゾートでした(笑

水中撮影だとこんな波!!