金曜日 デボン・ハワードさんレールワーク!! / Coltex.お客様インプレ☆

おはようございます。今朝も腰腹サイズ。
割れづらいポイントもありましたが、ここに来て少し変化しています。
今後はお昼の干潮前後狙いが良いでしょう!!
週末前の1R、ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

商品関連ではColtex.お客様インプレッションを頂きました。
そろそろ季節外れな気もしますがジャージフル、ストレッチファスナー。
Exif_JPEG_PICTURE

本当、驚くほど評判が良いタイプ。
ジャージフルでもこれですので、ラバーのセミドライとなればどうなるか!?
ご想像頂けると思います☆
鵠沼のT君、いつもありがとうございます。


寛一さん お疲れ様です。

15日にピックアップして都合4日ほど使用しました。
各日の気象は以下の通りです。

11月19日 5時半~7時 気温15.5度 北東3m

11月23日 16時~17時 気温13度  北6m

11月24日 14時~17時 気温20度  南3~5m

11月28日 5時半~7時 気温10度  北3m

上記の気象下であれば寒さを気にせず波乗り楽しめると思います!
今朝(28日)だけ寒いかな?っと思いホッとジェル使いましたが…要りませんでしたね。
湘南の水温はまだ温いので、寛一さんの言葉通り年内はコレで過ごせそうです★

これまでバックジップ、ベルクロ、ネックエントリーを使用して来ました。
ガッチリ体型の自分にとって、今回のフロントジップが塩梅が一番宜しい感じ♪
ジップの開口幅とネッスルの伸縮が半端ないので、着心地&脱ぎ着が楽過ぎます。
取扱いを誤らなければ耐久性も一番かと。
コイツは身体だけじゃなく懐も温めてくれそうですね!

運動性ついては言わずもがな。商品説明然り他の皆さんの仰る通り。
強いて言えば、また更にパドルがし易くなった感覚有り。
上腕を前後に出し引きするにしても、適度に弱い抵抗があって戻す動作がとても楽。
結果ピッチが上がる、という感じ。
これもカッティングの為せる技でしょう。

ズッコケたり巻かれたりしなければ水が入ることも無し!
ドルフィンで首から水が入ることも無し!
水捌けも早い!
ということで浸水具合は問題無し!

色々感想書きましたが、全ては寛一さん、職人さん、ライダーさん等々皆さんの弛まぬアップデートの賜物。
今回も大変良い物を作っていただき大変感謝しております!


 

ジャージフルをこのタイプでオーダーされた方は、寒くなってきたここ1週間でもまだまだ着れていますね。
ここ数日、毎度水中で会うKusakaさんもそう。
暖かいから着ているのでしょうが、Kusakaさんからは『首や肩の楽さ』をだいぶ褒めてもらえました☆
昨日もこれとマジックなPanteraのセットで、僕の倍乗っていました(汗

セミドライにおいては、
やはり一番人気は最暖起毛タイプストレッチファスナー☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

ご試着時には、Coltex.独自のルーズなフィット感も大好評です!!!
まだまだ年内のお届けOKですので、お声掛け下さいませ。
今年はカフスカラーの設定が可能です。
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はデボン・ホワードさん、ミッドレングス。
レールワークの上手さが光る!!
この手の中途半端とも言えるレングス設定は意外と使えますね☆
シングルにこだわりが無ければマルチセッティングが良いかと思います。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓