金曜日 トロイ・エルモアらBRIXTONチーム映像!! / FX-1ラウンドテール☆

こんにちは。この時間帯も胸肩~頭サイズ!!
各ポイントでブレイク良いです☆
今後は徐々にサイズダウン傾向ですが、一日ショートで遊べることでしょう。
ルール・マナーを守って楽しみましょう!!

映像はBRIXTONチーム、エルサルバドルの旅☆
皆さん良いターンを連発!!
お洒落なブランドではあるけれど、チームの波乗りも上手い。
トロイ・エルモア君のミッドレングスとツインフィンライドはもっと観たいですね~!!

商品関連ではこちら↓ スチュアートシェイプより、FX-1のラウンドテールバージョン
Exif_JPEG_PICTURE

FX-1は本来、小波~ミドルサイズ用のテンプレートですが、
ここ最近は「ややサイズアップ時用」としてのオーダーが増えています。
8割方のお客様が前回のボードがFX-1改というケース(汗
モノが良くなければ、2度連続同じモデルというのはありません。

Kusakaさんも、かな~り乗り込んでいました↓

Exif_JPEG_PICTURE

その中でも多くの方がこの “ラウンドバージョン” を選択し、
・滑らかなドライブ
・抵抗の少ないテール感覚
・FXらしい一段階速いテイクオフ&スタンドアップ
で、ミドルサイズの波に乗っています。

また、サイズアップ時を想定しているものの幅・厚みは落とさず、レングスに対して『広め』のケースが多い。
Exif_JPEG_PICTURE

これは普段乗られている『短め・広め』の小波用との乗り換えショックの緩和を意図しています。

お客様が返してくれるインプレからは、これでも十分に「倒しやすく、扱いやすい」感触なのを確信。
これはラウンドテールによる抵抗ダウンが一役買っているかと思います。
Exif_JPEG_PICTURE

レングス帯として被ってくるのがS-BOLT。
S-BOLTと比較すると、ロッカーは比較的緩くなっており「フラッターなロッカーが好き」と自認する方にお勧めしています。
この辺りは以前のボードをチェックさせてもらうなど、要ディスカッションかと思います。

NEW BEDNERやBMG、Panteraなどの小波用が光る今、、、
地味なテンプレートではありますが、リピート率の高さがこのモデルの完成度を物語っています☆
本当、こればかりオーダーしてくれる方がおりますから。。。
有り難い話ではありますが(笑
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓