金曜日 僅かにサイズアップ! / NEW BENDER、皆さまの声&入荷☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腿セット腰。
昨夕は娘を連れて泳ぎましたが、かなり力の無い膝腿。
一夜明け、入っていれば解る程度の水圧変化です(笑
台風と言うには程遠いですが、ブレイク良い場所ではショートでもOK☆
サイズは後半に可能性高まりますが、今年初モノなので目の血走りも間違いない。。
人&潮も大きなファクターでございます(汗
ベストな時間を見つけて下さい。
今日も週末も、ルール・マナーを守って楽しみましょう☆

商品関連では上の写真、先日入荷のNEW BENDER!!
今回も多数入っておりました☆
が、、、
オーダー数なんぞより『GOODインプレの確率』が高いことが何より凄い!!
僕の周りでもKusakaさん、Tetsuさん、Naotoさん、ショータなどなど、、
乗ったサーファーの大半が自分用をオーダー即決!!!(旧ベンダーを知るサーファーはなおさらでした)
お客様では海沿いの各ビーチローカルさん、しっかり乗れる方からの支持が熱い☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

・パドル&テイクオフが、どなたにも解りやすく速い!
・そのくせパフォーマンス性高く、しっかりとリップアクションできる!!
・クリクリ動くようなオモチャ系ではない。
・悪いコンディションにも強い。

要するに、、、
レベルアップにつながる実直な性能を備えている。
しかも、最上に書いた『どなたにも解りやすい波キャッチの性能」が乗り手のレベル帯までも確実に広げている。
こんな所が色んな方に支持される理由だと思います!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちら↓ は乗り込み過ぎて、短命になるんじゃないか?と思わせるほどのTetsuさん。
こんな良くないコンディションでは必ずNEW BENDERです☆

 

スチュアートシェイプ。
オーダーは混み合っておりますが、現状のお届け納期は2カ月ほど!!
ご検討中の方はまずは現物確認、シェイプのチェックをしてみて下さい!
期待を裏切らない、最高のボードです☆
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓