金曜日 湖でのオンショアサーフィン!! / ライトブーツ緊急再入荷☆

おはようございます。今朝は膝腿サイズ。
昨日腹サイズまで上がったうねりは落ち着いてしまいました。
現状、潮が多く手前に砂の付いたポイントで小波用のショートが良いでしょう。
お昼の干潮にかけて、遊べる場所が増えミッドレングスオンリーの波質になりそうです。
地形の決まった場所では、ポイントブレイクのルール・マナーを守って楽しみましょう!!

 

商品関連では今年も大人気のライトブーツ各サイズ(¥6800)が再び入荷です!!
ライトブーツは今年、特に選んでくれた方が多い品。
二度目・三度目の方も多く、リピート率に日本製のクオリティを感じています☆
一足一足が手作りのため、そこまで多くはご用意できておりません。(今回取れなかったサイズもありました)
今年は寒くなる予報が出ています。
本格的にシーズンインしてしまうと、さらに入荷が難しくなる可能性もありますので、
ご検討中の方は早めにお声掛けください!!!
完全日本製のライトブーツ、品質は最高です☆

ちなみにライトブーツは、、、
『ブーツの強度』を備えつつも、ソックス的な履き心地。
消費税アップ後もプライスは据え置きまして、最安値クラスと思います☆
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
こちらからもチェック可能です☆

 

映像はオンタリオ湖でのサーフィン!!
北はカナダのオンタリオ州、南はニューヨークに接しているという、、、
聞くだけで水の冷たさが分かるというハードコアな淡水サーフィン。
風だけが波の源でしょうが、それにしてはサイズもあります。
入り組んだ湖岸を走ればオフショアのフラットがオンショアのこのサイズに☆
昨日のような小波より数段楽しそうです(笑

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE