金曜日 神の後継者!! / Coltex.新・既製サイズ / ロンスプ☆

おはようございます。なんとかサイズが残っています。
朝方は胸サイズにも感じましたが、この時間帯は腹+程度か。
この1時間ほどでだいぶパワーダウンが進みました。
やはり昨日だったか。。上がったタイミングで入らないと厳しいのが湘南ですね。
信じられるのは、沖の西風くらいです(汗

 

商品関連ではColtex.
今年はお越しになれない方のオーダーを新・既製サイズでお受けするケースが増えました。
大事にしたいのは、数よりも着用されてのご評価。
袖を通した方の満足が第一で、現状はここに手応えを感じています!!
膨大な量の採寸値を身長・体重別(5cm & 5kg刻み)に細かく平均データ化
職人さんの努力と能力で成し得たものですが、
この新・既製サイズはやって良かったと感じています☆
新・既製サイズについて、ご存知ない方は今一度こちらをチェックして下さい。

こちらはストレッチファスナータイプのロンスプ。
人気のハーフバリア版、ALLワインです。
48Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

人気のメランジブラック。
ロンスプではなおさら雰囲気が良かったかも。
いずれのカラーも素材の柔らかさ&軽さが素晴らしいです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

映像は神の後継者、トッシュ・チューダー。
軸の感じ・倒し方など、教わっているのか似てますね☆
神を内股にした感じか。
いずれにしても、波乗り教典がライブで継続になったのが素晴らしい。
カリフの今後が楽しみです。

 

Coltex.最新シーガルやスプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE