金曜日 神様の最新映像 / Coltex.お盆を挟んでのお届け納期!!

おはようございます。今朝は腿~セット腰弱。
予報通り昨日よりもサイズダウンしまして、この3日の中では最も物足りない印象です。
今のところ風も強まらない予報ですので、潮が引くタイミングで小波用ショート or ミッドレングスでも良いでしょう。
昨日のシャキッとした感じがもう一度やりたかった。。
場所柄、仕方ないですね(泣

 

Coltex.ではタッパなど上がっています。
今年も変わらずの細々ペース(笑
がしかし、肝心のスーツは細部まで作り込んでいますので、感動頂ける自信はあります☆
本日現在のお届け納期は、、、
・本日より今週末までのご注文→20日ごろの完成
・それ以降のご注文→20日以降の完成
となります!!

タッパ、今年はバックZIPが息を吹き返している印象。
すそは折り返し縫いを施した、腰にファスナーのタイプですね。

今は少数派とは思いますが、
胸や首元のファスナーが気になるという方はこちらがお勧めです。
上は首付きのワイン、下は首無し(丸首)のメランジブラックです。

 

映像は神様チューダーさん、数日前にアップされた映像。
全盛期のそれではないが、ガチガチの軸と選波眼に敬服。
趣があり過ぎて、3分が一瞬で過ぎてしまいます。
このグォ~んとやるカットバック、、、
日本の海では見たことも無いですが、実際やろうとしても出来ない。
どうにも前足を突っ張るショート上がりみたいなヤツに仕上がり、自分に興ざめするくり返しです(笑

 

Coltex.タッパやロングジョンなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓