金曜日 腰腹、サイズアップに期待 / 激安USEDをアップ☆

225-1

おはようございます。今朝は腹前後。
胸近いうねりは入りますが、強いオフショアであおられ割れづらい。。
ブレイクする場所では腹サイズといった印象です。
全体的に昨日よりもさらに速いブレイク。
藤沢方面、地形の良い場所をチェックしてみて下さい。
午後に風が弱まる予報ですが、このタイミングでサイズ変化があると良いですね☆

商品関連ではGOODプライスなUSEDをアップしました。
今回最も強烈なのはトップの写真、Mini PIG 5’11″☆
僕も過去に乗った一本ですが、パドル&テイクオフそして滑走力が半端ではない(笑
5’11″とはいえ、どれだけPIG形状が走るものなのか、、、
体感いただけると思います。
225-3225-4

今回は共にハンドメイドのグラス製クアッドフィン、そしてグラス製シングル↑ が付属!!
状態は極上ですので、超お買い得のプライス設定となります。

 

そしてPantera 5’9″!!
ありがとうございました。SOLDです。
Kusakaさん&Tetsuさんも大好き☆
227-1
8IMG_2501

当然の如く、乗られたお客様の評価も高いモデル。
しっかり攻められるが、クルーズしてもフィッシュ並に気持ち良い!!
このモデル特有の『滑らかさ』が最も感じやすい特徴でしょう。
クアッドとしても楽しいです☆

 

オールラウンダーとしてはEPSのFX-1ラウンドテール!!
ありがとうございました。SOLDです。
色んなコンディション&サイズ帯で乗れるとGOODインプレが続く “NEW FX-1″。
このオールラウンダーの前バージョンとなります。
223-2

FCS2の5プラグ(クアッドバックはセンター寄りのチューン!!)、そしてEPS。
実用性が高いであろう、期待の一本です☆

 

ドリントンも一本来ています。
超高浮力のスラスターフィッシュ!!
詳細はこちらから
224-1

フラットロッカー&スーパーワイドスワロー(ウィングあり)。
ニーボードとしても使えそうな一本です☆
これはいつもお世話になっているI君、このボードでのライディングです。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓