金曜日 腰腹 / “BMG” お客様インプレッション2通☆

cimg5914

こんにちは。更新遅くなりましたが、少し入ってきました。
腿~腰+。
サイズダウンしたもののブレイク綺麗で面もOK!!
僕はPIG滑走でしたが、水中でお借りしたS君のNEW BENDER(S君初下ろし)でも十二分に走れました。
小波ながら両方楽しめるレアな波☆
予想以上にサイズをキープしていますが、入る方はお早めにどうぞ!!

商品関連ではスチュアートシェイプの大人気モデル、“BMG”のインプレを頂きました。
いつもお世話になっている逗子のSさん。
先日掲載したこのボード↓
Exif_JPEG_PICTURE

このSさん、普段はHPX-1とFAT ALBERTシングルをコンディションで使い別け。
何が自分の波乗りに『良い影響』を与えるか、、、
慎重にモデル選定している方です。
今回は、
・HPX-1よりも出動頻度が高く、悪いコンディションにも対応できて
・波数も取りやすい(テイクオフが速い)
・そして何より、技の練習がしやすい
この辺りをメインテーマにディスカッションの上、モデル選定しました。

初乗りの千葉インプレと湘南インプレ、2レポートです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 


寛一さん!お疲れ様です!

やっとBMG、乗って来ました!
午前中、花籠、サイドオフ、ムネ〜カタ、ヨレと流れの入った速めの波。
午後、鴨川マルキ、ほぼ無風面ツル、ハラ〜ムネ、形いいとじる系の波。
今日の結果は最高でした。ありがとうございます‼︎
まず、パドル早い、テイクオフ早い+とても安定感がある。
テイクオフ後はフェイスにレールを噛ませやすいので、踏めばすごいスピードがでますね!
チューブも狙いやすいのかなと。
角度の緩いセクションも止まりませんでした。
ターンの反応も思い通りに軽く動く。
速いセクションも泡を使って抜けやすい。
これらの点から、いつもより奥からのテイクオフが出来るのと、ボトムがいつもより深く使えて、アクションできる回数が増えますね!
個人的にはステップアップできると感じました!
今日はクリクリが顔を出しませんでした(笑)
寛一さん、いつも本当にボードもウェットも最高の道具をありがとうございます‼︎


かんいちさん!お疲れ様です!
今日はクソ下と久しぶりに辻堂橋前でやってきました!
ボードはもちろんBMG。
両ポイントともコシハラくらいですかね。
湘南の波にはBMGハマりますね!自分のレベルだと。
とにかくテイクオフが早いのと反応がいいのでいつもなら走ってしまうセクションも、ポケットで待ってアクションに繋げられる回数が増えました。
結構レイトにテイクオフしてもその後の加速が早いのでそのままアクションに繋がる感じがしました。
某ポイントでもフィットしてたのではないかと思います。
とてもいい練習になってます!
ありがとうございます‼︎

 


Sさん、インプレッションありがとうございました!!
ボードはハマって良かったです!!
じっくり話し合って出したサイジングですので嬉しいですね~☆
BMGでまた1レベル上げちゃって下さい。
期待してます!!
また地形の良い所でお会いしましょう(笑

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓