金曜日 髭長髪フィッシュ再び / Coltex.ロングジョン&ジャケット☆

こんにちは。今日はブレイクしている場所で腿前後。
予想通り、しばらく続いた東が弱まりました。
今日は後半に変化があれば良いですが、明日以降が遊べそうです。
思ったよりは割と練習になってしまった数日間。
一昨日~昨日といっぱいやられた方はお休みでも良いですね☆

 

商品関連ではColtex.
セットアップ用のロングジョン(¥33800)LSフロントZIPジャケット(¥22800)など。
スムースラバーの柔らかさ、しなやかさは素晴らしいものがありました。
この質の良さが言葉で表現できないのはもどかしい。。
つるつるのしっとり、しなっとした感じなのです。
写真のようなセットアップ目的の場合、3mmのご指定が大半ですね。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像は先日に引き続きアンディ・二ブラス。
別アングルで前回には無かったフッテージあり。
この手のボードは『どう乗ったら自分が気持ち良いか』しか無いと思うのですが、
この人がまさにそれを体現しているようで。
ポーズではないリアルな。。。
若いのにこの風貌で楽しませてくれます(笑