日曜日 Coltex.冬物早割Part2、月曜日までです☆

こんにちは。今日は予想通りのサイズダウンを見せて膝前後。
ウネリは週明け、明後日からでしょうか!?
予定を入れてしまったんだなぁ~、、(笑
明日夕に入ってくれれば良いですね。

映像はチューダー先生のレールワーク☆
流している様に見えて、しっかりレールが立ってスプレーも比例して。。
正確な重心でターンする。
ショートもロングも全く同じ事ですね。
しっかりやらなきゃだ、僕は(笑

商品関連ではColtex.冬物早割フェアPart2がこの連休(月曜日)までとなります!
スーツの内容は正規版そのまま、プライスだけがダウンしております☆
今冬ご検討中の方は是非この機会にどうぞ!!
早割フェアPart2の詳細はこちらからチェックして下さい。

こちら↓ は今年人気の5/3mmフリーショルダーセミドライ

上半身のラバー部分には、市場でナンバー1ストレッチと言われる”エアNESL“、
しかもスポンジを特注したUPバージョンを使用しています☆
軽量ぶり、柔らかさ共に半端なレベルではありません!!

こちらはそんなフリーショルダーの”最暖起毛モデル“!!
一見、全身同じオレンジに見えますが
下半身には吸水率が極めて低い、ドライヒートWPを使用しています。

2Rやる方、千葉北以北がメインの方にはこちらもお勧めです。
(同じフリーショルダーでも、千葉南~湘南の方には下半身がNESLの”超伸縮保温モデル“で十分です)

 

こちら↓ は相変わらず人気のベルクロZIPタイプ

今年は首元の構造(フィット感やスレ止め等)に加えて、脇部分の強度アップが施してあります!!
快適に、さらに長くお使い頂けるよう進化していますよ!!

2013新色のマゼンダ↓
実際にはもう少し深い色(写真ではあせて見えています)
ブラックディケールとの相性、良いです☆

 

こちらはホワイトxゴールド
ステッチの入り方から、今年の首構造が見えると思います。

 

そして例年一番人気だった、ベルクロZIPタイプの”超伸縮保温モデル“(裏地の写真です)↓
全身に超伸縮である”NESL“(5/3mm)を使用。

文字通り、足先から首まで全身が柔らかい!という仕様です。
今年のNESL(裏地)は写真の通り、ブラックと薄紫の混合となります☆
今年は進化した起毛タイプに押され気味ですが、
あの”NESL“を全身に使った冬用、、快適さはご想像いただけると思います!!

 

2013 Coltex.早割フェアPart2はこちらをクリック!!↓