水曜日 テトラ波映像! / スチュアートファクトリー近況☆

おはようございます。昨日は久しぶりのウネリ楽しまれたでしょうか?
僕はショートか迷った挙句、TetsuさんとMid PIG x Performance PIGセッション。
ショートとは場所を変え、PIGなら繋がるセクションのピークを貸し切り☆
ショートに生かせるレールワークの練習もできたし、PIG万歳な一日になりました。

今朝はうねりが変わりオンショアの腿腰。
すでに遊べているポイントもありますが、今後さらにアップの予想。
風向きがストレート気味なので、流れだけは大丈夫かな!?
このところ決まっていた地形が壊れないと良いですが。。
数日はオンショアコンディションが続きそうです。

映像はテトラ横のバレル!!
(観れない方はこちらから
スケールが大きくてなかなか見応えあり☆
海に入る人工物には良い気分はしませんが、
角度だったりシフトが凄かったり、、おいしい波が多いのも事実ですね(汗
しかしカッコ良い映像だ。。

こちらはスチュアートのファクトリーにて。
上のようなスピードが求められる波にはチャンネルか!?
こんなカスタムもありです☆
(スチュアートの入荷、目前です!お待ち頂いている皆さま、あと少しお時間下さい)

 

こちらはFX-3(左)とBMG(右)↓
アーストラリアにおいても、オーダー数・GOODインプレ率、共にとても高い2モデル!
ブラックピグメントも良い感じです。

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓