木曜日 膝腿 / ドリントンシェイプ価格とブレノ映像☆

おはようございます。サイズダウンした今日は膝前後。
ブレイクは悪くないので長いのにはパラダイス!!
道具がある方は無人ピークでビハインドから高速滑走しちゃって下さい☆
が、明日にはサイズアップ傾向!?
ショートの方は明日に期待して休憩も良さそうですね。

映像はブレノとMAD HUEYS team☆
波乗りシーンも良いですが、久しぶりに阿呆くさすぎて最高の映像です(笑
(観れない方はこちらから
ブランドというか、このグループのスタンスは変なお洒落系より数段ヤバい。
ナチュラルってのはカメラ越しにも伝わりますね。
誰でもできるってもんじゃない。

これがそれなのかは解らないですが。。。↓

 

そんなブレノのドリントンシェイプ。(左から2番目はお気に入りなのか、映像中に。)

かねてよりお伝えしていた値上げですが10%アップ程度に留まれそうです。
7月1日より新価格となりますので、ご検討中の方は是非早めにお声かけ下さい。

ちなみに次回入荷便の一番人気は、、、
やはりCV1でした!!
パドルやテイクオフの推進力はありながらも、テールが激軽のオールラウンダー☆
『ノーマルレングスのオールラウンダー』では、全ラインナップ中でも僕のイチオシとなります。

こちらはドザがオーストラリア国内の雑誌にモデル名「Hyper Curve(Japanモデル)」として載せた写真です↓

 

Coltex.2015 NEWシーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓