土曜日 膝腿 / スチュアートシェイプ “S-BOLT” ユーザー写真&動画☆

こんにちは。この時間帯も膝前後のスモールサイズ。
風はオフ、地形も複数個所にあり。
ボードは完全にPIGですね~結構楽しめると思います☆
こちらは少し前の時間帯、チェック時↓

この後もかなり良い張り方を!ボードさえあれば今日もナイスデイです。
ルールを守るのはもちろん、地形の良い場所ではポイントブレイクのマナーありきです。
一本乗ったら最後尾を基本に楽しみましょう☆

上の写真はスチュアートシェイプの現地ユーザー、ジミー・ウォレス君。
ボードは今年モデルの”S-BOLT“!!
とんでもなく絶好調、こればかり乗ってるそうです☆

これ↓ でアマチュア、ノーステッカーというのも笑えてましたが、
予想通り彼のフィードバックは内容濃く、細かいそうです。

周りに協力してくれる人いっぱいです、スチュアート。
アマチュアの上級おじさんサーファー、これがホントに多い(汗
テストが上手~く進むのはこんな環境もありますね!!

こちらは工場スタッフのボード↓、作ってる本人たちにも人気☆
左がS-BOLT、右はHPX-2(AUS版)です
S-BOLT & HPX-2

 

S-BOLTは日本でもTetsuさん、絶好調(汗
彼自身もレベル上げれる、と話す日常ユーズのパフォーマンスモデルです☆
個人的には『腿サイズ』からが出番と考えています。

僕にも「これ乗ってレベル上げて下さいよ」と助言されましたからね。。
Tetsuさんイチオシでもあります。

このS-BOLT動画は彼の良さがある程度、出ていると思います。
撮影時間が短い割にこれだけまとめて来るのは、モデル的な良さもあるはずです。
(実際には撮り逃しだったり、撮影不可のポイントだったり、、、もっと炸裂ライディングもあるのですが。。泣)

 

2016 最新シーガルやジャージフルはこちらをクリック↓↓↓