金曜日 昨日はスーパーLOWクオリティ(笑) / お客様のPantera☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯も腿腰~大きい場所で腹くらい。
トーンダウンした感はありますが、まだ遊べていますよ!!
入れる方は週末前にGOでございます☆
昨日は風がオフに変わり、期待ムンムンでビーチに。
が、、、ここ最近の中でも飛び抜けてクオリティの低い波でした(汗
Tetsuさんは「どうにもならないね~」、一緒にやったMくんは「渋いですね~」と連発。
綺麗に巻いていたポイントもあったそうなので、場所選定は慎重にと改めて思い知らされました。
時間の無駄は我慢なりません(笑

商品関連では上の写真、先月入荷のPanteraです☆
Exif_JPEG_PICTURE

この一本は僕がこの仕事を始めた13年前からお世話になっている地下道のSちゃんオーダー品!!
ずっとドリントンを愛用頂いていましたが、今回満を持してのスチュアートシェイプ初オーダー。
両者バランスが違うので、モデル選定&スペック決定には注意を払いました。

そして 記念すべき初乗り、進水式は一緒に。
僕としては違うシェイパーのボードへスムーズに移行できるか確認を☆
結果、、、
凄いことになってました(汗
乗る波ほぼ全てで、ウネリからスタンドアップ!!!
大袈裟でなく、Sちゃん本人も驚き。
横に居られるとちょっと厳しいヤツですね(笑
動きとしてもPanteraのフロントボリューム(特にチェストエリアのボリューム)への適応はスムーズでした。
これは他のお客様にも言えますが、僕の予想よりは遥かにスムーズに移行している方が殆ど。
Exif_JPEG_PICTURE

ハイパフォーマンスの形状とは異なる造形ですから、お勧めする方は慎重に選んできたつもりですが、
基本性能が高い』ってのは大半の心配を吹き飛ばすものでもありますね☆
走る・速い・止まらない・簡単に曲がる・ビタっと安定、という5拍子。
実に良く考えられたテンプレートです。
これが基本自分の(波乗りの)ために考えたモノなんだから凄い話(笑
まったくブレないスチュアート、、、
恐るべしです。

この一本はオレンジ、ブラウン&ブラックなどを入れたスワールティントです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライ 早割フェア2はこちらをクリック↓↓↓

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓