火曜日 ツインフィンでバレル!! / ライトブーツ各サイズ入荷☆

こんにちは。この時間帯も膝腿のスモールサイズ。
二日間のお休みですね。
今後は明日に向けてサイズアップ傾向。
どの程度反応があるかは微妙なところですが、現時点でも朝方よりはマシな状況に。
時間のある方は昼②くらいにチェックしてみて下さい☆

昨日お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!!
初めてお会いする方も多く、楽しい時間が過ごせましたよ。
オーダー頂いたスーツにはご期待下さい!!
何度も書いていますが、今年のColtex.スーツは買い時。
マテリアル&構造がチョイどころではない進化を遂げています☆

映像はジャレッド・メル
普段は9feet台後半シングルフィンの映像ばかりですが、ショートもプロレベルでした(汗
このフッテージは大半がツインフィン
アマチュアでは有り得ないようなバレルテクを見せつけてくれます。
この人はいつもあえて難しいことをして、ごまかし無し。。
これぞサーファーですね。
しかし、、、この板でこのドカ掘れチューブOKなのか。。
僕、下手過ぎて解りません(笑

商品関連ではちょっと早いですがこちら↓ ライトブーツ(¥6480)が来ました!!

毎冬超が付くほどの大好評となるライトブーツは、、、
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にはホントお奨めしたいです!!

ちなみにこのライトブーツ、完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
今年ブーツの新調をお考えの皆さま、是非早めにお声かけ下さい!!
毎年、12月には必ず品薄となっております(汗
こちらからもチェック可能です☆

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓