土曜日 身長198cmで5’4″映像 / トランジッションの楽しみ、僕なりの用途☆

こんにちは。この時間帯も腰~大きい場所で腹サイズ。
選んで乗れているようです。
ビーチからは「弱いオンショアだけど影響ない~」と連絡を頂きました。
入る方は潮位に合った場所でお早めにどうぞ!!
ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

映像はカイル・アルバーツさん。
身長は198cmでこのボード↓ は5’4″だそうです(汗

このテールだから走るのか、ロッカーがとても落ちているのか!?
かなりの短さ。。
短いビーチブレイク向けではないでしょうが、映像のような完全ポイントブレイクでは楽しそうですね☆

トランジッションも短め・長め、ともに最高に楽しい道具!!
普段ショートの技術向上ばかり考えている僕でさえ(上手くはありませんが)、コンディションによっては圧倒的にYellowの方が楽いことがある。
「楽しく学べる」ことも多い。
いっぱい乗れて早く立てて、自然とテイクオフのポジションも深くなるから、
切り立ったフェイスで視界も変わる☆
バタバタやトントンもいらないポジション(笑
ずっとショートだけをやっていれば、何年もかかる内容です。
限られた時間&体力の中でレベルアップを目指すのだから、少年達よりも効率の良い方法を選びたい!!
僕にとっては、、、
『ショートとは違う刺激(も加える)』が答えでした☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓