土曜日 強烈オンショア / BENDER STEP、人気です☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯は強烈オンショア。
一気に来ましたね。。予想以上に吹いてます(汗
今後はさらに強まる予報。
選択肢は風を交わすポイントのみになりそうです。
流れには気を付けて、ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

商品関連では上の写真、先月入荷のBENDER STEP!!
ここ2カ月はNEW BENDERと同程度か、やや上回るオーダー数!!
一番人気のテンプレートになりつつあります☆
Exif_JPEG_PICTURE

すでにお電話で頂くクイックインプレは増えており、
「ボリュームはあるけど動きは軽い、キレる」というニュアンスが目立ちます。
この辺りは乗り込んだ僕やTetsuさんのフィーリングと同じであり、モデルの特徴と断言できそうです。

NEW BENDERと同じノーズテンプレート、ロッカーを使っており、
違うのはセンターからテールへのアウトライン。
広範囲に渡って絞られており、切り返しの軽さ・速さはこれが影響していると思われます↓
BS instractionExif_JPEG_PICTURE

アウトラインの長い距離を使って絞ってあるためソフトバンプはありません。
シャキッと返すリップ向き、という感じでしょうか☆

反面、、、
NEW BENDERのようなテールのパンチはありません。
バーンと反発するというよりは、シャキッとスピーディーに返ってしまいます。
この辺りはレベルではなく、完全に『好み』でしょうね☆
(悪い方向から見れば、、、ある方にとってはパンチは「重い」となり、シャキシャキ系は「もの足りない」にもなり得ます)
テールを強く踏み込みたい方、その反発に重きを置く方にはNEW BENDER(右側↓)をお勧めしています。
Exif_JPEG_PICTURE

 

こんな感じで動きは違えど、
パドルの速さ・テイクオフの速さはNEW BENDERと全く同じ!!!
ノーマルのパフォーマンス系との比較で断然に速く、僕の感覚で『乗る波1.5倍増』(←ホントです)。
このため、テールを絞った影響はほぼゼロと感じています。(Tetsuさんもお客様も同じフィーリングです)
Exif_JPEG_PICTURE

 

膝波でも走るBENDERのテイクオフとシャキシャキリップを共存させたBENDER STEP
犠牲にしたモノは殆ど無い。。(パンチくらいでしょうか!?)
凄いNEWモデルが来たなぁ~と感じています☆☆☆Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓