火曜日 腹胸セット肩 / ドリントンシェイプ☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腹胸~肩サイズ。
深夜の強烈オフショアにも負けず残ってくれました☆
今後お昼の干潮にかけてブレイクするポイントも増えそうですが、
同時にサイズダウンも進みそうです。
入れる方はお早目の行動をどうぞ!!
ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

上の写真はドリントンシェイプMini Drifter(ミニ・ドリフター)。
Exif_JPEG_PICTURE

かなり前からお世話になっているK様のオーダーボード。
この一本前もMini Drifterで絶好調のため、そのままで~と作らせて頂いた一本。
表面の質感も含め、超ハイクオリティな仕上がりでした☆
Exif_JPEG_PICTURE

ドリントンシェイプはとにかく速い。
体積(ボリューム)からは想像できないほど、前に出ていくのが特徴です。
テイクオフやパドルを含めた波キャッチ時点ではもちろん、初速でもこれを感じる方が多い。
この特徴はモデルを問わずで、パフォーマンス系でも似たフィーリングです。
(小波用とは程度の差がありますが)
独特のエントリーロッカーが大きな力を発揮しているのです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

シェイプへの情熱が戻ってきたここ最近は、、、
NEWモデルのテストを始めてもらっています!!
いまのところ2モデルほどですが、現在の彼が考える最も理にかなったデザインを☆
僕からはドリントンらしい特徴は消さずスピードを最優先で、、とだけ伝えてあります。
この2年ほどはパフォーマンス系(特にMidget Magic)が殆どだったので、今からとっても楽しみです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓