金曜日 少しサイズアップ! / USEDを3本アップ☆

200-1

おはようございます。珍しく朝早い更新です!
今朝は腿腰~場所によりセット腹。
昨日より1サイズ大きい印象です。
すでに弱いオンショアが入っていますが、極上のPIG波あります☆☆☆
今後はこの風が強まり、一気にショート波に変わる予報です!
やりたいボード次第で波質を選べるこんな日は最高です!
ルール&マナーを守って楽しみましょう。

 

商品関連ではUSEDを3本アップしました☆
僕やショータが乗ったボードがメイン、今回も激安設定!!
思いっきり楽しんでいただけるモデル達です。

上はショータが一時期好んで乗ったブレノ本人ボード!!
モデルはもちろんMidget Magic
ありがとうございます。SOLDです。

ブレノモデルと呼んでいたこのテンプレートは、、、
一般ユーザー様からの評価が高く、いまだにドリントンの人気ナンバー1(オーダー数も)モデル☆
キレの良さの割にテイクオフも速い(汗
プロモデルとしては驚きの乗りやすさなのです。
ちなみにこの個体はプロボードらしく、超軽量です。

 

続いてこちらのブラックティントは、、、
スチュアートシェイプのJolly Roger(ロジャー)。
ありがとうございます。SOLDです。
201-1

FX-3のスピード重視ロッカー + BMGのスムースで敏感なラウンドピンテール
一昨日もKusakaさんのシークエンスを掲載した、あのモデルです!
小波用的なアウトラインですが、ミドルサイズでも十分に使えるはず。
程度はAクラス、激安です☆
P1250043

 

 

最後はこちら↓ FA MINI!!!
今年も人気のミニ・ファンボード。
ありがとうございます。SOLDです。
202-1

特に小波に強く、コンディション次第でクアッド・2+1・シングルの3WAYで使えます☆
オンショアや悪波ではクアッド、張る波でカービングなら2+1、リーフブレイクでシングルが良いでしょう。
とにかく遊べるモデルです!
この一本は程度極上、というかほぼ新品同様(汗
訳あり品でございます☆
こちらはKusakaさん on FA MINI↓
1

 

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓