日曜日 スチュアート、また大舞台で勝ち上がる!! / USED一本アップです☆

203-1

おはようございます。今朝は膝前後のスモールサイズ。
ショートでは厳しいサイズですが、まだ面は綺麗ですのでPIG滑走は十分に可能です☆
地形もばっちり数か所あり。
お時間と道具のある方はサクッと入った方が良いかと思います。
今後午後はオンショアとなりますが、サイズアップはないかもしれません。
地形の決まった場所ではポイントブレイクのルール・マナーを守って楽しみましょう。

商品関連では上の写真。
また一本極上のUSEDをアップしました!!
Kusakaさんも絶賛する人気モデル、STUB
5’6 1/2” x 19 1/2”(49.5) x 2 3/16”(5.57)、なかなかのGOODサイズです!!
ありがとうございます!SOLDです。
203-2

STUBはNEW FX-2をベースに
・ラウンドベースのテール形状
・センターからテールへのアウトラインカーブ
・それに伴いボトムコンツアー
をチューンしたモデル。
波~オールラウンドとして、抜群のフィーリングです☆

こちら↓ はKusakaさんの過去映像、上が辻堂、下は茅ケ崎だったと思います。

この一本は凹み&フットマークほぼ無し、当然リペア痕も無し!!
ほぼ新品とお考えいただいてOKの¥48000です☆

 

こちらはスチュアートと彼のお友達、コンペ激強の3人。
昨日、2018 HIFマスターズサーフシリーズでのショット!!

ボード、滅茶苦茶に走ってます!!
あるヒートでは2waveトータル15.67で今日のセミファイナルに駒を進めたそうです。
その内一本は8.5ptをマークして、wave of the dayも受賞☆

OVER 50ディビジョン、皆さん勝ち上がっていますので期待!!
こんな人と一緒に「良いボードを作ろう!!」と仕事して、僕がゴリゴリやらない訳にはいかないですね(笑
改めて、、、毎日サーフしないと洒落にならないのを感じました。
そして、こんな『どうしても勝ちたい人』が作るボード☆
内容が年々良くなったり、進化させたり、、、
これもまた、当たり前かもしれません(汗

共に出場しているお友達二人です↓

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓