土曜日 EPSの”NEW FX-2″、お客様インプレッション!!

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。今日も膝腿のスモールコンディション。
腰サイズのセットが入った昨日よりも若干パワーダウンしています。
この時間帯は微妙なオンショアで難易度がアップ(汗
複数の地形で似たような状況です。
入る方はここから潮の動く時間帯をチェックして下さい。

本日午前中にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
お友達のご紹介で来てくれた方がほとんど☆
最高の仕上がりでお応えするつもりです!!
オーダー下さったイクイップメントにはご期待ください!!

賞品関連では二日連続でお客様よりインプレッション!!
今日は大人気のNEW FX-2
先日ご紹介したEPSの一本です。
Exif_JPEG_PICTURE

メッセージはいつもお世話になってます、河口のNさんより。
Nさんの波乗りはクセなくプレーンなレールワーク、しっかりしています。
基本に忠実なので、参考になる部分が多いかと思います☆
(ボードお渡し後すぐにテスト、、3週間ほど前に頂いたインプレです)


寛一さん

いつもお世話になっております。
ボードクアッドフィンで5ラウンド乗りました。
いつものポイントと大磯のオンショアの胸腰サイズです。

結論から言うとボード最高です。

先ずテイクオフは、ハチェットに乗っているから感動こそないが、半端なく実に速いです。
また、ターンの伸びスピードが速いです。
トップターン等もボードが軽いからかとても扱いやすい印象です。

当初、違うモデルのボードを購入しようと考えていましたが、寛一さんと相談し
私が求めているモデルを聞き出してくれたことが良かったです。

最初にボードを手に持った時、少し薄い印象でしたが、実際に乗ったら丁度良かったです。
ボードの色とEpsの素材の中に色が残るデザインもとても気に入りました。
また、これから更に乗り込み性能を発揮出来るように練習したいと思います。

今朝はいい波でボードも調子が良いので楽しかったです。
夕方はトライフィンを試して見ます。

以上、私が最初に乗った感想になります。
今後も宜しくお願いいたします。


Nさん、インプレありがとうございました。(電話でも話しましたが)
まずはモデルの選定、そしてサイジングが上手くいって良かったです!!!
細かくお答えいただけた結果です☆
今回はEPSでしたので、かなりの弱い波までカバーしてくると思います。
パープルのティントはとても風合いがありましたね。
あの超軽量ぶりと色の感じは僕も刺激されました。(FX2、新調するかもです笑)
HATCHETとの最強コンビネーションで楽しんで下さい!!
またセッションお願い致します☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓