月曜日 オンショアでサイズアップ予報 / NEW S-BOLTで復活過程!!

こんにちは。この時間帯は膝腿サイズ。
ですが風はすでにオンに周、現在4~6mの南。
今後強まる予報ですので、ある程度は遊べそうですね。
今日は夕方のショートが良いかと思います☆

映像は僕ですね。
ボードはソフトなパフォーマンスモデル“NEW S-BOLT”
骨折からのショートボード復活過程!!
(1本目のレギュラーは他より前に撮ったものですね)
随所で身体がフラつきまだまだですが、テイクオフからの初速が速いお陰でなんとか乗れています。
この波キャッチや走りの性能。
これを高めたのがNEW S-BOLTのモデル特性でしょう。
Exif_JPEG_PICTURE

 
実際、オーダーされたお客様でも「つらい」や「遅い」といったパフォーマンスにありがちなインプレは皆無。
『ガンガン乗れます!!』という方が多く、安心してお勧めしているモデルでもあります。
(お勧めするのに人を選ぶモデルも、もちろんあります)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

以前よりもソフトボリューム化し、ぺらぺら好きサーファーからは離れましたが、
ターンにおいても十分にレールは噛みつく☆
フラットなセクションでの失速も少ないし、トータル的に楽、、、
穴の無いモデルという印象です。

 

しかし、40代も中盤。
怪我の治りも遅くなってきました。
2年前に(これも波乗りでですが)骨折した時と逆の方をやったのですが、今回はそれよりも時間が掛かっています。
今回は一か月以上、ショートから離れました。
これを考えると怪我はなんとしても避けたいところですが、やるからにはしっかり攻めたい。。
同じ時間を使う以上、夢中になった方が楽しいですし(笑
今年はスタートの一か月を失ったが、ここから盛り返していこうと思います!!
Kusakaさんという6学年上の大先輩は体しっかり動いてますから(汗

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓