波情報 湘南 / セミドライ早割フェア / ALL4mmジャージセミドライ☆

おはようございます。今朝もほぼフラットコンディション。
オフショアが強く、好転の見込みは無さそうです。
安心してお仕事をしてください(笑
明日以降に再びチェックですね。

 

さて、商品関連ではColtex. 今年のセミドライ早割フェア!!
10/10(月)まで開催しています☆
詳細はこちらから!!

9/30(金)までは、、、各モデルが特別価格に加え、高機能インナーネックまたは止水ベルトをプレゼント!!
それ以降~10/10(月)までは、、、各モデルが特別価格(プライスは上と同じ)となります。

 

写真はお問合せが多いALL4mmジャージセミドライ!!
このスーツも今回のフェア対象です☆
通常のラバータイプに比べ、ややお高くはなりますが、
保温性よりも耐久性(長持ち)と運動性を重視する方にはお勧め。

 

この4mmという生地厚、水を吸いにくい裏地 “エクストラドライ”
加えて一般的な起毛とはストレッチレベルが違う『ウルトラストレッチ』素材であること。
上記の条件に当てはまる方なら、ストライクな一着になるかもしれません☆
昨年度の実績で「このくらいが欲しかった!」というインプレも頂いています。

 

他のラバーセミドライと同様、
折り返しのドライネック&足首のウェットブロックスキンは標準装備。
浸水口の裏地はラバー素材となります。

その上で、
お勧めのオプションとしては手首のウェットブロックスキン
手先からの浸水を軽減でき、上半身の体感温度が上がります。

 

もちろんフーデッドタイプにすることも可能。
これは僕のテスト用だったALL4mmジャージ
使い勝手の良さが飛びぬけており、私物化しました(笑
(↓このラインナップ新色となるメランジブラックです)

ここにありますので、スーツのチェックや採寸時には、実際に触ってみて下さい。
このマテリアルの軽さにも驚くはずです!!

 

このスーツで肝になっているのが “エクストラドライ素材”
上にも書いた通り、まず水を吸いにくい!!
その上で、あのNESLと同等のウルトラストレッチ。
4mmという絶妙な厚み☆

選択可能なカラーには今年からメランジブラック(私物写真)が加わりました。
この他、
ブラック、ネイビー、オリーブ、ワイン、ターコイズ、ブルー、メランジグレー、メランジブルーがラインナップしています。

寒がりではない方、
ホームの水温が暖かい方にはお勧めの一着になります☆