Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2013 年 2 月 のアーカイブ

木曜日 12:30 肩前後 / ミシェル・ボウレズ!!

2013 年 2 月 28 日 木曜日

こんにちは。チェックできておりませんが、この時間帯も肩前後が割れているようです☆
風も弱く、暖かい!!
昨日じゃなくて今日でしたね~
夕方前にチェック出来れば再度アップしますね。

上はミシェル・ボウレズの新しい映像。
相変わらずの思いっきり感が今っぽい☆
しかしこのサイズでこのターン。。昨日の話じゃないけど憧れmax値です(笑
個人的に保存版映像だ。

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★

 

水曜日 11:30 脛膝 / ドリントン各モデル到着☆

2013 年 2 月 27 日 水曜日

こんにちは。この時間帯も脛膝サイズ。
ショートでは厳しいスモールコンディションです。
今後、夕方にかけてのサイズアップに期待ですが寒いですよ~。
入る方は昼②のチェックをどうぞ。

商品関連ではドリントンの各モデルが到着!!一部をご紹介します☆
今回もお客様オーダーとストックは全てGlass Labのラミネート
「仕上げのヘアラインの感じが変わり、更にキレイになっている。。」とお客様のご指摘もありましたが
モノは本当に素晴らしい☆
相変わらずの超軽量 + 真っ白です!!

こちら↓ はオーダー&お問合せが増えている2013Japanモデルの”CV2

CV2はまだサイトにアップしておりませんが、短めのオールラウンドパフォーマンス
ProJuniorモデルがベースとなり、
『オールラウンドとしては、やや短め&ふっくらしたアウトライン + 軽く柔らかな感触のロッカーチューン』
オールラウンド系の強いドライブを残しつつも
近距離でのタイトなターン、軽い返しなど、クイックネスに重点を置いたモデルとなります。

今回の到着は5プラグ仕様!!
これのクアッドも面白い攻め方が出来そうです☆
次の自分用にも入れようと画策中です。

先の4★イベント”Breaka Pro”でブレノがメイン使用したのもこのモデルベースとなります。

 

そして、こちら↓
初公開となる”CV1“!!

“Team Japan”のテープが貼ってある通り、まだテスト段階ですが
イメージしているロッカーにかなり近づいてる☆
“ProJuniorモデル”よりも、さらにタイトでポケッティなターン、スナッピーなアクションにフォーカスしており
脚や胸が感じるロッカー感は「より柔らかい」ものになります。
いまのことろ、CV2よりも3インチほど長めで乗るのがベスト。(今回のテスト結果では変わるかもしれません)
ピュアなオールラウンダーです。

CVはCurveの意味。
より軽く・柔らかいターンの感触にフォーカスしたJapanシリーズとなります。
CV1の試乗が楽しみ!!
オールラウンドにもご期待下さい☆

 

トップはファニングの映像。
(観れない方はこちらから
柔らかいくせに超ハードという、一流の身体。
やはりこの人のサーフィンが一番好きだ~
体重50kg台の僕はハードでパワフルな波乗りに憧れるわけです(笑

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★

 

月曜日 12:30 腿腰、場所により腹 / ブレノの5’4″クアッド

2013 年 2 月 25 日 月曜日

こんにちは。サイズダウンしつつも今日も何とかサーフ出来ています。
全域で膝腿~腰前後、大きい場所でセット腹程度です。
今後は厳しくなりそうですので、お早めの入水を!

こちら↓ はブレノの新しい5’4″クアッドだそう。
彼のボードも4、5年前と比べると短くなりました。

 

Coltex.最新セミドライの詳細はこちら↓ をクリック★