こんにちは。この時間帯は腰腹+。 朝方よりもパワーダウンしましたが、ダンパー波が幾分減ったかな!? いずれにしても台風波とは程遠い(汗 一昨日の掘れたオフショア、昨日のガタつきマニューバー波がピークだった印象です。 ここ[…続きを読む]
こんにちは。この時間帯は腹~セット胸サイズ。 朝方の小波から一時は胸肩+までサイズアップ!! そして再び失速し今に至ります。 波自体は切れており十分乗れますが、どこもタルいブレイクが中心。 手前は速くて、思ったよりも使え[…続きを読む]
こんばんは。今日はお昼②から日没まで、夕方ラウンドでした。 サイズは腹胸、丁度良い大きさだが速い波が多い。 掘れた波が大半で、それなりに被れる波もあり。 開く波が多かったせいか、奥まったり浅すぎたりポジションに苦戦した印[…続きを読む]