こんばんは。今日はお昼②から日没まで、夕方ラウンドでした。 サイズは腹胸、丁度良い大きさだが速い波が多い。 掘れた波が大半で、それなりに被れる波もあり。 開く波が多かったせいか、奥まったり浅すぎたりポジションに苦戦した印[…続きを読む]
こんにちは。今日も膝~MAX腿+の小波。 昨日よりは僅かに波立っていますが、横に走れるのは一部のバンクのみです。 明日以降に期待ですね。 オーストラリアではボードが続々と仕上がっています。スタッフのBeauさん。 上の写[…続きを読む]
こんにちは。今日は腿腰~セット腹+。 入ってからも悪化が進み、弱く速いブレイク。 ガタつきのせいもあり、ボードを走らせづらい波が多かった。 ちょいリップ、カットバックと2ターンほどは入るフェイスがあるものの、ボード選択を[…続きを読む]