Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2013 年 4 月 のアーカイブ

火曜日 12:30 胸前後 / セバスチャン・ジッツ

2013 年 4 月 30 日 火曜日

こんにちは。この時間帯は胸前後。
強いオンショアを受けており、厳しいコンディションです。
最近多い、”やれないオンショア”ですね(笑
下に写真ありです。
明日に期待ですね!!

昨日までの3連休お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!
ウェットにボードに、作っている皆たちはフルパワーで頑張っていますので
必ず期待を超える物をお届けしたいと思います!!!
本日もこちらで一日営業予定ですので、お気軽にどうぞ☆

トップの映像は今年WT入りを決めたセバスチャン・ジッツ、2年前のフッテージ。
オープニングの水滴すら被ってない程のクリーンバレル、、、
The 波乗り~
これ一本で感動させてくれます。

こちらは巻かないであろう、今日の波↓

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓

 

日曜日 エクスプレッション映像 / ブレノ

2013 年 4 月 28 日 日曜日

こんにちは。今日はサイズダウンした膝腿。
午前中に来られたお客様方、皆さん物足りない表情。
そこそこ混んでもいる様で、入らずにお帰りになった方もいましたね。。
次のうねりは連休中盤でしょうか。
しっかりした波に期待です。

上はスナッパーでのエクスプレッション映像
(観れない方はこちらから
ブレノにジョン・フローレンス、ボウレズ、スレーターなどなど内容濃いです。
ブレノは1:40辺りから長めで登場、浮き上がる感じでかなり走ってる☆
親父のギャリー・ドザ曰く、日本名CV2のシングルコンケーブバージョン5’7″/5’8″に乗っています。
CV2はやや幅広・やや短めのハイパフォーマンス
ハイパフォーマンスと言っても、適度に分散した緩めのロッカーを装備、
映像通り、けっこう走ります☆

また、ふっくらしたノーズ幅とセンター幅を持ち、オンショアなどの悪い波にも感度良く対応しています。
あくまでハイパフォーマンスの動きにこだわる方の短めテンプレート、といった感じですね☆
ここまでオーダー頂いた皆さんは、かなり高い頻度(アベレージ~それ以下コンディション)で使用されているようです!!
CV2の詳細はこちらからチェックして下さい☆

ここ数日は親父のギャリー・ドザと毎日のように電話ミーティングでした。
遅れている次の到着ボードの進行状況、
試作が良い感触で進んでいるCV1のロッカーについて、
僕の次のCV2のオーダー(試したいフォーム)について等々、、
内容の濃い話が出来ています☆

映像中のボードはこれ↓ かな?

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓

 

土曜日 8:00 腰腹 / 朝一でYellowセッション

2013 年 4 月 27 日 土曜日

おはようございます。今朝は腿腰セット腹。
昨日の風波続きですが、朝一を過ぎた頃サイドオンが吹き始めました。
かなりコブがあり、確実に良い位置からのテイクオフが必要、
そこから乗れれば1~2アクションといった感じでしょうか。

僕は朝一で茅ケ崎の洋一ちゃん Yellowセッション。
彼はお気に入りのこちら4’11″↓ で気持ち良さそうに走ってました☆

ボードは、、、
この滑走ぶりが羨ましくて、いったん返してもらい持ち帰ってきました。
僕が乗る(笑
このボード、連休中はこちらにありますので
シェイプやサンディングアートなどご覧いただけます!(他のデザインも)
連休は休みなく営業予定です☆

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓