Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2013 年 6 月 のアーカイブ

お休みのお知らせ / ラミネート中のHATCHET☆

2013 年 6 月 27 日 木曜日

こんばんは。本日2度目の更新です。
今日は意外に楽しめた一日でしたね。
僕も痛いヒザと足首をかばいながらも、BMGで気持ち良く走らせてもらいました☆
高浮力ながらもターンは軽いという、、
こいつの特徴に助けられ、身体に優しいセッションでした(笑

さて、タイトルの件です。
急遽入った予定で、28日(金)~2日(火)までお休みを頂きます。
僕のお仕事復帰は3日(水)からとなります。
ご迷惑をかけますがよろしくお願い致します。
一部の発送業務は行っております。

上の写真はラミネート中のYellow HATCHET.
絶妙なピグメント、ボランクロスを使用。
ここからさらに深い色をドロップし、ダークな別の顔に。
プロの集中力を見せられた濃い時間でした。
ご期待下さい☆
HATCHET詳細ページはこちら

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓

 

木曜日 10:30 胸前後

2013 年 6 月 27 日 木曜日

おはようございます。今日は胸~セット肩前後までサイズアップ!
していますが、、
この時間帯は潮が多く、今の地形に合う場所は少ないです(泣
チェック時はやる気をそがれるほどのダンパー。
ビーチでやるには干潮時に良い場所を探して下さい!!
ルール・マナーを守って楽しみましょう。

今日は僕も午後に入水予定。
今年絶好調のBMGで遊んでこようと思います☆

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓

 

水曜日 腿前後 / FACTORA. FXシリーズ到着☆

2013 年 6 月 26 日 水曜日

こんにちは。今日は腿前後までサイズダウン。
場所を選んで出来ているようですが、その場所が少ないようです(汗
決まりかけのピークも数か所あるけど、全体的にたる目。。
夏に向けて思い切りリップできるバンクが欲しいものです。
昨日やれた方はラッキーでしたね。

商品関連では、FACTORA.FXシリーズが到着しました☆
上の写真はオールラウンド対応のFX-1改!!
『オールラウンドタイプもやや(1~2インチ程度)短めが好き』という方に、イチオシのテンプレート。
ライダー含め、オーダーされたお客様もマジックとなったケース多数☆
僕個人的には、過去何本もこれに助けられてきたこともあり、、名作の域に入っています。
高いスピード性を維持しながらも、ターンでは柔らかく感じさせるロッカーが特徴です。

こちらもFX-1改↓
この一本はエアブラシですが、最近はティントのオーダーが増えています。

いくつか動画と写真も載せておきますね☆
まずは日本のQSでもお馴染みのデイビー・キャッセル
(観れない方はこちらから
彼にとっては少し長めのレングスかな?
凄~い推進力が見て取れます!!↓

こちらは腰胸でのKusakaさん
絶好調のボードでしたが、現在修理中だそうです。
Kusakaさんからは「動きの軽さ」「全体の速さ」に対しての評価が目立ちました。

 

そんなKusakaさん、FX-1改でのカービング@腿腰

 

2013 Coltex.春秋シリーズ完成しました! 詳細はColtex.サイトより☆↓