Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2016 年 2 月 のアーカイブ

月曜日 まだ膝腿。。 / Panteraユーザー写真&彼のNEWボード!!

2016 年 2 月 29 日 月曜日


こんにちは。波の方はこの時間帯も膝腿。
そよそよな感じで(汗
そろそろ上がってきてくれないと、夕方に胸サイズで~とはいかないかもしれません。
今日もPanteraになるかな(笑
入れる方はお昼過ぎ辺りからチェックです☆

商品関連では上の写真。
以前にアップした現地オーストラリアの上手い一般サーファー、Wazzaさん。
また一本、NEWボードを手にされたそうです。
というのも、ここ最近の良い波で酷使した以前のマジックPanteraが折れたそうで。。
ゴールドコースト(特にスーパーバンク)決まり過ぎて、ず~~っとバレルでしたからね(汗

で、、、
肝心のモデルは再びPanteraを選択!!
2回連続で同じモデルは調子良い証です(汗
今回はスチュアートが研究している新しいフレックスパターンの構造、XFRAPで☆

これ、EPSではなくストリンガーレスのPUフォーム。
当然スチュアートのハンド仕上げ。
純粋にフレックスの違い(それによる性能の変化)を感じるモノとして作っています。
今のところ僕はそこまで興味なくオーダーは入れてませんが、
今後現地の上手いサーファー達のインプレを聞きながら動こうと思います。
※この構造はもちろんEPSでも可能とのことです
Wazzaさん。上の写真を見る限り、さっそく調子は良さそう!!
グイグイ走って技入れまくってるそうです(汗

 

そして、、、
先週のスチュアートはヌーサに!!
混雑したゴールドコーストの良い波はもう興味ないけど、ここだけは羨ましい!!
色んなボードをテストしたようです☆

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓

土曜日 ネイト・アダムズさん、滑走!! / Coltex.セミドライ試作再び☆

2016 年 2 月 27 日 土曜日

おはようございます。今朝も膝腿サイズ。
現時点ではPIG波、長いボードでないと楽しめないコンディションです。
今後は午後、夕方にかけてサイズアップ傾向。
入おれる方は午後②辺りのチェックがお勧めです。

映像はネイト・アダムスさん、滑走。
このアダムスさん、位置が良いから板が走る走る!!
かなりの速度に上がってる波もありますね(汗
そしてカーブも見もの。
ゴリゴリの長いボードで前足を突っ張らぬカーブ、これには憧れます☆
そうだ、、今年はこれも目標に加えてみるか。。。
(観れない方はこちらから

商品関連ではこちら↓ Coltex.セミドライの試作品
また来てくれました、第3弾!!
Exif_JPEG_PICTURE

一見、先日アップしたこちら↓ と同じに見えますが、フラップの横幅(面積)などグッと小さくなってます。
運動性&デザイン共にブラッシュアップ☆

 

袖と背中はエアNESL一枚パネル。今回は生地厚も初の試みを☆
立体は先日のより、さらに強めました!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

着脱性能もアップさせました!!
さらに開口が広く、かつ伸びるように、バリアのマテリアル&角度も変更。
Exif_JPEG_PICTURE

これでさらに丈夫になってくれると思います☆
どうなるかな~!!
ウェットは1Rで即体感!!なのでとっても楽しみです☆☆☆

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓

金曜日 NEW BENDER with エッヂスワロー☆ / 納期情報!!

2016 年 2 月 26 日 金曜日

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯は潮が引いてペラッペラになった、嫌~な感じの膝腿。
地形で割れなければ時間の無駄系かもしれません(汗
今後は夕方にかけて波高アップですが、どうなるか!?
僕も週末前に1Rテストしたいのですが。。。
今のところその気配はありません。

※追記
ワイメアの歴史的イベント、終わりました。
波乗りはデカけりゃデカイほど偉い。レスキュー含めプロさん達に感動。
JJF優勝、すんごい所から立ってます(大汗

 

さて、商品関連では先日到着のスチュアートシェイプ、人気が急上昇しているNEW BENDER!!
ですが、この一本は、、、
blogでは初お披露目となる、エッヂスワローテール(FX-3テール)バージョン!!!
いつもお世話になっているYコーチのNEWボード☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

このテールは通常のワイド・ラウンドスクエア(日本的にはスカッシュ)と並行して、
スチュアートが比較的強~くプッシュしてくるカスタマイズ!!
特にNEW BENDERになった頃からですね。
Exif_JPEG_PICTURE

動きとしては『やや軽く』『抜けよし、水離れ&リリース良し』というイメージ。
これをオプションに加える辺りで、彼のNEW BENDERに対する方向づけが解ろうってもんです。
とは言え、あえて通常のスワローでなく彼独自のエッヂスワローをセットしているのは、
(BENDERならではの)スカッシュのパンチも残したいから、とのこと。
当然スチュアート自身も乗り込み、現地オーストラリアでも好評だそうです。

右から3本目の写真がそうですね↓

以前より動きが良くなったNEW BENDER with リリースGOODのエッヂスワロー
かなり期待が持てるのではないでしょうか!?

僕も気になっていますが、最近はお客様の方が手が早かったりします(汗
このバージョンは他にもオーダーを頂いていますし。
期待ですね☆☆☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

しかし、僕のNEW BENDERはまだかな~~??オーストラリアの細か~い波情報も嬉しいんだけど(笑
って、滅茶苦茶に良いそうですよ、ここ数日。曰く”crazy good!!”
ブレのかけらも無い、波と共に生きている男の声でした(汗
これが彼の仕事のパフォーマンスを支えている。のでしょう☆
良い波乗っていっぱいテストして、ギンギンでシェイプに集中して頂きましょう!!
心が晴れたギンギンと普通は違いますから。

現状のスチュアートシェイプのお届け納期は長くてもMAX3カ月です
それ以上かかるケースは基本的に無く、仮にその場合には個別にご連絡(状況報告)を差し上げています。

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓