月曜日 友達と貸し切り滑走映像☆

こんにちは。今日も強めのオンショアコンディション。
お昼を過ぎて、さらに強まってきました。
夕方に期待ですね☆
昨夕もなかなか楽しいブレイクだったので今日も同様と思います。
Kusakaさん&Tetsuさんとセッションになりそう。
NEW S-BOLT、昨日に引き続きまた試してきます☆

映像はミッキー・ディテンプル&ギャレット・スペンサー。
二人ともプロらしく最高のポケットで滑走を見せてくれます。
ショートで激掘れセッション、オンショアでのアクションも楽しいですが、
友達と長いボードで貸し切り滑走、、、これまた最高です☆
どれも捨てがたい(笑
このオンショアも明日には止んでPIG dayが二日続きそう。
この冬はショートで楽しい波が続きましたが、PIGがあると休むことができません(汗

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓