土曜日 メキシコのマニューバーお手本映像! / Tetsuさんの”S-BOLT”インプレ☆

こんにちは。この時間帯も腿腰セット腹。
すでに風が入っていますが、場所を選んでなかなか良い波です☆
今後は徐々にサイズダウン傾向でしょう。
入る方はお早めにどうぞ!!
僕の方は今日も一日こちらで営業予定です。
ウェットの現物チェックや採寸、ボードのご相談などお気軽にどうぞ☆

映像はメキシコの極上波!!
冒頭二人のパートはバックハンドのイメトレにもなりそう☆
二人ともそれぞれのフォームで連打してくれます。
頭や手の位置などなど、みんな違うもんですね(汗
なかなか良い映像です!!

商品関連ではこちら↓ スチュアートシェイプS-BOLT
ここ数日Tetsuさんに貸しており、インプレッションが返ってきました☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

まとめると、、、
・NEW BENDERとドリントンのバキバキパフォーマンス、これらの中間に位置するイメージ
・リップやカーブなどマニューバーはBENDER系より鋭く、さらに強く、エグく攻められる
・パドルはBENDER系2種の方が速い
・安定感が強い
・どちからと言えばドライブが強いが、部分的に強い回転性を感じる
・ターンの感触は柔らかい(フラッターな感じではない、という意味でしょう)

こんな感じでした!!
これ以外にも会話では「気持ち良い」とか「楽しいボード」というワードが随所に出ており、
この辺りにS-BOLTの着陸地点が見えているかな!?という印象です。
Exif_JPEG_PICTURE

 
また、携帯にもらったメッセージをそのまま載せると、、、

S-BOLT。くさかさんにはいつもより調子良く見えたそうです。
あのぐっと安定しつつも、倒しやすくて柔らかく伸びていく感じって、お客さんも乗りやすそうじゃないですか?
普段ミニボード使いの人のサイズアップ用としてはバキバキパフォーマンスより使いやすそうな気がしました。 』

とのこと。
レベルは違えど、おおよそ僕が感じていた内容と被ってきます。
僕としては、この中の『普段ミニボードの人のサイズアップ用』というワードがとっても重要かと思います。
彼がミニボードと言っているのはBENDER系のこと。
そのレングス差、2インチ。(BENDER系⇔S-BOLT)
要するに乗り換えがしやすい。違和感が生じにくい。
これにより出場頻度は確実に増えることでしょう☆
やはり”使えるモデル”です、このS-BOLT
Exif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓