木曜日 トレバー・ゴードン映像!! / 超軽量・起毛キャップがリニューアル☆

おはようございます。今朝は腹胸+の波が残っています!!
ブレイクもかなり良い!!
風はオフで面もOK!!
昨日同様、場所によっては巻いているかもしれませんね☆
潮が動いている今の時間帯がベストになるか!?
入れる方は早めの入水がお勧めです。

映像はトレバー・ゴードン@冬のサンドスピット。
良い波に乗りまくり、気持ち良い動きのオンパレード!!
一級品の選択眼としなやかな動きで見せてくれます☆
素足&キャップの伝統スタイルが眩しいです~。

 

商品関連では人気の超軽量・起毛キャップ(¥5200)が再々入荷です☆
このバージョンより裏地の起毛がリニューアル!!
Exif_JPEG_PICTURE

今までのバージョンでは無かった耳穴も空いており、外の音も聞こえやすくなっています。
※ご予約頂いていた皆さまは、この最新版でお届け致します!!

この最新版のオレンジ起毛は、、、
撥水性がアップ(水を吸いにくい)したため、水中での重量増加がほとんど無いそうです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

実際に触ると、以前より毛足が長くなっている割にとても柔らかい!!
上記の耳穴も含め、確実に進化を遂げています☆

このキャップを男前とお勧めしていたのはカッティング(型紙)が良かったからでして、そこは以前の通り。
被れば一発でわかるスッポリ感!!
頭部からご丁寧にバイザーまで、相変わらず“スーパー立体”であります☆
Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに、このバイザー。
ウェット素材よりは硬いが、一般的なバイザー素材よりは数段柔らかい。
こんな小さなこだわりが「圧迫感のない被り心地」を作っていると思われます。
たかがキャップですが、あなどれないのです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓