金曜日 先端サーフィンの4人!! / 超軽量・起毛キャップ再々入荷☆

こんにちは。今朝も膝腿のスモールコンディション。
波数は大変少ないですがスジばっており、昨夕に比べるとマシな変化です。
ショートは今後夕方~明日にかけてでしょうか!?
混雑を考えると、週末は風波が理想でございます。
人が少なく、そこかしこでブレイクするからサーファーの表情も柔らかい☆
ふと、スナッパーやD-Bahでも同じことを思った記憶があり、、、、、
常に混雑するポイントでやってきたんだな~僕、と今知りました(笑

本日~明日の二日間、お休みを頂きます。
商品の発送などは通常通り行いますが、僕からのメールのご返信は日曜となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します!!

商品関連ではほぼ在庫切れしていた超軽量・起毛キャップ(¥5200)がやっと再入荷です!!!
今回も多くはありませんが、M&L共に揃いました☆
水温・気温共に低下中。
キャップは身体の芯を冷やさない上、こいつはルックスもズバ抜けです!!
そんなNEWバージョンの詳細をいま一度アップしておきます。


今シーズンより裏地の起毛がリニューアル!!
今までのバージョンでは無かった耳穴も空いており、外の音も聞こえやすくなっています。
Exif_JPEG_PICTURE

この最新版のオレンジ起毛は、、、
撥水性がアップ(水を吸いにくい)したため、水中での重量増加がほとんど無いそうです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

実際に触ると、以前より毛足が長くなっている割にとても柔らかい!!
上記の耳穴も含め、確実に進化を遂げています☆

 

このキャップを男前とお勧めしていたのはカッティング(型紙)が良かったからでして、そこは以前の通り。
被れば一発でわかるスッポリ感!!
頭部からご丁寧にバイザーまで、相変わらず“スーパー立体”であります☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

ちなみに、このバイザー。
ウェット素材よりは硬いが、一般的なバイザー素材よりは数段柔らかい。
こんな小さなこだわりが「圧迫感のない被り心地」を作っていると思われます。
たかがキャップですが、あなどれないのです☆
Exif_JPEG_PICTURE


 

映像はクレイグ・アンダーソン、ディオン・エジアス、ライアン・カリナン、ノア・ディーン☆
これ以上は望めないであろう、プログレッシブサーフィン映像!!
こちらは作者本人ディオンより、長めのトレーラーです↓

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓