テスト中のColtex.ストレッチファスナー(横型・真冬用)☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。
波はいかがでしょうか。
本日より火曜までお休みを頂きます。
発送などは通常通り行っております。
緊急の場合は僕の携帯090-654o-97ooまでお電話下さい。
ご迷惑をお掛け致します!!

写真はテストが進んでいるColtex.セミドライ、ストレッチファスナー
(これは一般的な横型のタイプ)
僕の希望で、ファスナー周りはツルっとシンプルにして欲しい!!
というのも実現してくれました。
そして、ベストなZIP位置 & 湾曲具合もほぼ確定してきました!!
違和感がなくて、パドル時に最も伸びを感じてもらえる設定☆
Exif_JPEG_PICTURE

伸びるファスナーだから、、というのはもちろんありますが、
このポジションによって、不思議なほど着心地が違います(汗
上半身のゆとり具合も良いのかな!?
マニア職人さん達は今回もやる気です☆

この写真のスーツはまだ海では着ていませんので、テスト次第レポします!!

今回の首はドライネックでの試作。
折り返して表裏ラバーとなり、浸水&風を止めてしまうやつですね。
Exif_JPEG_PICTURE

 

ジップのスライダー部分はエンドの袋状ポケットに収納。
突起物であるスライダーは見えなくなります。
その下には排水用のドレンホール、両肩にあります。
Exif_JPEG_PICTURE

 

位置付けとしては、浸水量がとても少ないため、、、
フリーショルダーと並ぶ、最も暖かいラインナップとなりそうです。
今回は表面のラバー多め、そして最暖起毛仕様。
加えて、手首&足首にウォーターブロックを入れてみました。
テスト後、レポート致します!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓