土曜日 アイスランドの波&サーファー!! / Coltex.セミドライお客様インプレ&納期情報☆

こんにちは。この時間帯も膝前後。
昨日よりはうねりが上がった気がしますが、微々たるもの(笑
今日もミッドレングスの出番です☆
やはり冬は格段に使えます、長いボード!!!
ショートは明後日でしょうか!?
思いっきりターンしたいですね!!

映像はアイスランドの波&サーファー!!
サーフショップなし、ポイントガイドブックなし、当然ライブカメラも無し。
あるのは強風と冷水、そして極上の波!!
ハードコアなサーフエリアです(汗
トレーラーでこれですから本編は絶景の連続でしょう☆

商品関連ではColtex.セミドライ(¥49000~)お客様インプレッションを頂きました☆

今回は最新型ベルクロZIPに袖を通してくれたH君、下↓に掲載致します。
初のColtex.スーツ、一着目は千葉北でテストです☆
H君、インプレありがとうございました!!


Coltex.セミドライ現状納期は1/17(火曜)あたり
この連休中のオーダーはこの1/17(火曜)入荷、確約となります!!
ご検討中の方は是非この連休中にお越し下さい。
本日、この後も夜間22時まで営業しております(一部埋まっている時間がございます)☆

 


かんいちくん!明けましておめでとうございます。

初日の出で白里に行って来ました。
ウェット素晴らしかったです!
浸水は無く、とにかく柔らかくて疲れない。
ドライネックのお陰で首が暖かく久しぶりの千葉でしたが寒いと感じることは無かったです!

いや~、こんなにも違うものなんですね…。
着るのを年明けまで我慢してたのですが、お陰様で今年一年良い年になりそうです!
ボードも楽しみにしてます!!!
今年もよろしくお願い致します!


 

H君がオーダーされたのは最新型のベルクロZIP最暖起毛モデル
これです↓

 

下半身は暖かい5mmのドライヒート起毛
背中~腕にかけては4mmのエアNESLをシームレスの1パネルで!!
エアNESLは超伸縮の短起毛素材。『これ以上の伸び&軽さは無い』と言われるマテリアルです。
この他、脇 & 着脱時に伸ばす首周りは3mmのNESL素材となります。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

そして、、、
極めつけがラバーを折り返すドライネック(¥1080)
これで冷水をブロック、加えて温度センサーである首に風が当たることも防いでしまいます☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓