日曜日 胸肩をキープ!! / ジャージフルのシーズンまであと少し☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。昨日の極上波に引き続きまして、今日も胸肩サイズ。
わずかに面がガタついていますが、今のところ問題なし!!
色んなレベルの方が走れており、比較的乗りやすい日だと思います☆
只今引きいっぱいですので、潮位に合わせてポイントセレクトして下さい。
ルール&マナーを守って楽しみましょう。

だいぶ暖かくなり水温にも変化があります。
ジャージフルの準備がこれからの皆様、ぜひ早めにお声掛け下さい。
例年ですと、4月あたりから徐々に混み合う予測です(汗

写真のスレートカラーの一着はColtex.
人気のストレッチファスナータイプ、今年特にお勧めしたい『巨大開口』のハーフバリア!!
昨日のテストセミドライでも書きましたが、このスーツも、、、
どんな体型の方でも不器用でも、楽々に脱げてしまう洋服感覚がポイントです☆
伸ばさずともこの開口↓
Exif_JPEG_PICTURE

手の大きさを参考にして頂ければイメージしやすいかと思います。
無理に伸ばす必要がないので、そうそう壊れることもありません。

 

止水バリアがハーフ、前側だけですので、
背中には重なる(生地が二重になる)部分がなく、パドリングがだいぶ楽。
Exif_JPEG_PICTURE

特に手を前に出す、上に上げる動作で感じて頂けるはず!
ロングパドルで腕が上がらなくなる、あのタイミングです。
背面は腰から肩まで、二重にならずに繋がります。
Exif_JPEG_PICTURE

 

この他、実際にテストして必要だったのが、
このタイプは3か所のドレンホール。
ここからは予想以上に排水してきます(=このファスナーには強い止水力は無いのです)
Exif_JPEG_PICTURE

 

ファスナーエンドはポケット型となり、ファスナーは一部隠れることとなります。
着心地には自信がありますので、お!っと思った方はお声掛けください。
サイトから、またはインスタのDMでもOKです(最近やっていないですが。。)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE