日曜日 膝腿 / ショータの映像 by 父さん☆

こんにちは。今日も膝腿のスモールサイズ。
引き続きのスモールコンディションです。
が、、タイミングよく地形が決まって助かりましたね。
しかも複数個所。。これでほぼ毎日やれています☆
地形がなかったら1か月間で数日しかできなかったことでしょう、このうねり(汗
明日のちょっとしたサイズアップに期待です。

本日も一日営業しております。
ウェットの現物チェックやピックアップなど、お待ちしております!!
埋まっている時間帯がありますため、お越しの際には携帯090-654o-97ooまでお電話下さい☆
セミドライはまだ年内お届けOKです!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はTeam Coltex.ショータ
撮影は父さんのSawadaさん。
Sawadaさんとは海の中で知り合ったことがきっかけでColtex.に関わってもらい、もう14年!?
同時にKusakaさん達とも繋がってくれて、面白い関係ができました。
彼は僕の先輩にあたり、陸上でもだいぶお世話になってきましたが、
その過程で当時小学生だったショータのウェットを作り始めて、、、今に至ります。
ショータもいまや高校生。
僕よりも15㎏ほど重くなり、ボードを共有できた時期も一瞬で過ぎ去りました(笑
映像を観ると、もう少し浮力や反発があっても良さそう。
レスポンス重視の動くボードよりも、ドライブ&反発寄りのボード(ロッカー)が合うかもしれない。
ハマれば本当に化けるであろう男です☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓