月曜日 アメリカ東海岸トリップ / 昨日は静岡へ☆

こんにちは。今日は腿腰サイズ。
沖で吹いているような、千切れがちな波です。
一見したところ、地形のある場所よりオープンビーチがお勧めか。
ただし、ここ最近の深さを考えると、、、潮位の合う時間限定になりそうです。
後半は鵠沼周辺が良いでしょう。

昨日は静岡方面にフリーサーフ&Coltex.営業へお邪魔しました。
現地のMさん&皆さんのお陰で、地形の良い場所へ案内いただき、
久しぶりにガラガラのピークを楽しみました。
周りに気を遣わず乗りたい波に乗れるなんて久しぶり。。(汗
感謝でした☆
写真はすいません。遠慮しておきました。

Coltex.のスーツ、
ここでもやはりハーフバリア版・ストレッチファスナーの評判がだいぶ良かった!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

すでに着てくれている皆様からも、昨日現物のジップを開けて中を見てしまった皆様も、、、
これに対する評価は特別なものがありました。
伸ばさずとも脱げてしまう巨大開口、背中の大パネルによる圧迫レスのフリー感覚!!
今期の秋物、ジャージフルでもお勧めしていきます☆Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はアメリカ、ニュージャージーからインディアンの地メーンまでの東海岸ロードトリップ!!
磯場で魚を獲ったり波に乗ったり。
この辺りはとても興味がそそられるエリアです。

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓