木曜日 ショート2+1とログ滑走映像!! / Coltex. フリーショルダーセミドライ、お客様インプレ☆

こんにちは。今日は強オフショアの膝前後。
ショートでは絶対にやりたくないコンディションです(汗
ボードはミッドレングス&ログのみ!!
地形がある場所ではガラ空きの天国かもしれません☆
こんな日は数時間に渡って人が来ない~、なんてこともあるのです!!

映像はMr.滑走のネイザン・アダムス
前半は珍しいショートレングスの2+1、後半がログとなっています。
やはりこの方は長いのが最高に気持ち良さそう☆
卒倒モノのラインを走ってます!!

商品関連ではColtex.セミドライ(¥49000~)
年明けから緊急でオーダーされる方がかなりおられます。

水も一気に冷たくなり、すでにブーツの水温。。。
ここから4月後半までは冷水シーズンが続いてしまいます。

Coltex. 現状のお届け納期は1/17辺り!!
この先、数日間は、、、
この1/17入荷枠にて対応させて頂きます☆
ご検討中の方は是非早めにお声かけ下さい!!

お客様よりインプレッションも頂きました☆
5/4/3mmのフリーショルダーセミドライをオーダーされた辻堂Kさん、
日本海にて初テストです!!(汗


渡邊さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰省した際に行った日本海で袖を通してきましたよ。
当日は湘南とは比べものにならない冷たい水温と北風吹くコンディションでしたが、ウェット内への浸水も殆どなく、
4mmとは思えない程パドルも楽チンで快適にサーフィン出来ました。
勿論、ご存知の通り脱衣もノンストレスでごさいます!(笑)
今年の冬は海に通う頻度も増えそうです。
ありがとうございました。


Kさん、インプレッションありがとうございました!!!
じっくりお話した上でオーダーを決めて頂きましたので、気に入って頂けて嬉しいです!!
今年のフリーショルダーは『暖かさx脱ぎやすさのバランス』も1クラスアップ。
これにより、さらに長持ちするのでは?と考えています。
Kさんの秒殺脱ぎ(早いからスーツが伸びている時間が少ない)ではなおさらでしょう(笑

ちなみに、、、
Kさんオーダーの5/4/3mmフリーショルダーとはこんな設定です。

2016-2017モデルより、
背中~腕の大きな一枚パネルを4mmに設定することが可能になりました!!
このパネルは市場最強ストレッチと言われる短起毛“エアNESL”
4mmエアNESL!!!!(もちろん、上半身はゆるめ設定)

これによりオフショアの当たる 背中~肩腕の一部を4mmパネルで覆えることになり、
保温性はさらに2段階ほどアップします!!
自称寒がりの方は大半がこちらをチョイス

この場合も着脱時に引っ張る袖口~脇、胸パネルは3mmのまま
着脱には影響が無い、という訳です☆

 

こちら↓ は標準仕様となる5/3mm(上半身3mm・下半身5mm)設定です。
上の5/4/3mm、5/3mm共に
首の内部にはビタッと貼りつき止水効果がある『ダブルリング』を標準で付属。
これが水の浸入を止めています☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓